

「フォールアウト3』プレイ日記3

くそ~!!あのキモイグールに騙された!!
前回の東の建屋全然違った~、なんか奴隷商人の町でした・・・

とりあえず、もっかいちゃんと話聞いて来ようとグールのとこまで戻ってみた。
・・・グールのいる部屋の横から行けるんじゃねぇかwww
なんでこいつ「ここから東」とか言ったの?隣の扉とか言えよ('A`;)
どうゆう事?誤訳なの?

隣の部屋の扉からマンホールに入ると、変な洞窟に出た。
っていきなり放射能汚染地域ってw少し進んだら消えたからいいけどさ。
んで、入ってすぐの通路に蟹みたいな敵がいてビビったw
というか強いんだけど・・・、道狭すぎて攻撃避けれん(´Д`;)

結局、4回死んだwww
5回目は手持ちの地雷置きまくって倒したぜ(・ω´・)b
何ていうか道中、地雷とか罠が多いんだけど・・・
途中から解除出来る事に気づいて解除しながら進んだけど、金無い回復無いで辛いw
蟹のお肉美味しいです(^q^)

ようやくファミリーの元に到着orz
091215_233730.jpg

ファミリーはいわばギャングみたいなもので、戦闘で倒すのかと思ったら普通に会話して中に入れてもらえたw
弟さんも連れ去られたのかと思ったら、ファミリーに自分から入った模様。
さらに言うと両親殺したのは弟さんらしい(゚Д゚;)
ファミリーの親玉に許可を貰って、ようやく弟さんに会うことが出来ましたよ(゚∀゚)
091216_010044.jpg
長かった・・・迷いすぎってレベルじゃねぇぞw

弟さんを説得して家に帰る様に言って、ファミリーの親玉には交渉してアレフに手を出さない様に話し合いをし、アレフに戻りクエスト終了となりました。
何か実績も解除されたw

一応メガトンのルーシーさんにも報告と思ったけど、夜だからなのか見当たらなかった。
しかたないので、メガトンの爆弾を解体?するクエストをやってしまおう。
調べたらあっさり解除できたw
これでも実績解除され、メガトンに自分の家貰えた(´∀`)
これで、HP少ない時はここで休む事が出来る・・・もう野宿みたいな生活とおさらばだw

もらった部屋に入るとロボがてびっくりΣ(´∀`;)
091216_011013.jpg

汚染されてない綺麗な水とかくれたり、アメリカンジョークを言ってくれますw
こんなに待遇良くていいんだろうか?まぁ、部屋はボロボロですがw


さて、次は何のクエスト行こうかな?

この記事へのコメント

トラックバック

URL :

カウンター
徒然なる一言
箱○ゲーマータグ
プロフィール

管理人:ひしもち
XBOX360で遊んじょります。
ブログ内のゲーム画像は一部を
除いて携帯で直撮り!!

リンクはご自由にどうぞ

ウェザーニュース
カテゴリー+月別アーカイブ
 
最新記事
最新コメント
検索フォーム
リンク
ブロとも一覧
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム
Amazon XBOX商品
