スポンサーサイト


メリークリスマス・イヴ(´∀`)ノ って一応言っておこうじゃないかw

wifi接続に悪戦苦闘している内に、箱○に2009年のDLランキングなどがトップに追加されてました。
091223_214330.jpg

値段的にも1,200G(1,800円)という値段でHD化し、綺麗にリメイクされたオラタンが出来るという事もあってか、やはり根強い人気がオラタンにはありますね。
LiveアーケードというDL専用ソフなのに専用コントローラー出ちゃう位だしね(゚∀゚)

あと、ランキングとは別に謎の雪合戦のミニゲームが出来てましたw
去年もクリスマス時期には、揺ると雪が降ってる感じになる置物の中に、フレンドを入れたお遊びコンテンツが出来てましたね。
ちなみに去年のがこちら。
081217_171406.jpg

一応過去の日記にも書いてました。


んでもって、今回の雪合戦はこんな感じ。
091223_214100.jpg
9箇所から出てくるフレンドアバターに雪玉を当てる射的ミニゲーム。

なぜフレンドに雪玉を当てなくちゃいけないのか・・・w
まぁ、クリスマスですからねぇ。
オフラインのフレンドはどこかでチチクリあってるかもしれないので、腹いせ用なのかもしれんw
一応スコアとか出ますけど特にランキングとかは無い様で、完全に暇つぶし程度の物ですね。

宣伝活動とか全然やらないのに、こうゆう些細な事好きなのなw
なんか来年1月だかに毎日日替わりでDLコンテンツ安くするみたいですが、そういうの宣伝した方がいいと思うんだ・・・実際箱○ユーザーも「そうなの?」って感じだぞ~(´Д`)


そうそう、EoEとバットマンの体験版が配信されてました。
EoEはちょっと予想してたのと違った感じで、これは体験版配信したのは失敗では?
と、思ってしまった・・・まぁ、買うけどさw
というかチュートリアル位つけてくれても良かったんじゃないだろうか?
動画とかで見ると「なんで無駄に飛ぶの?」と思われがちですが、結構障害物飛び越えつつ撃ったりと重要だったりするんで、これはこれで戦略性がありそうな感じです。
それとデンジャー状態になった時のキャラの動きにちょっと笑ったw

バットマンは良く出来てて、普通に面白かったです(゚∀゚)
動きとかが(・∀・)カコイイ!!
結構ほしいかもしれない・・・、でも1月EoE出るからな~って感じです。
ちょっとアクション系ばっかやってるので、RPG要素が欲しい。

この記事へのコメント

トラックバック

URL :

カウンター
徒然なる一言
箱○ゲーマータグ
プロフィール

管理人:ひしもち
XBOX360で遊んじょります。
ブログ内のゲーム画像は一部を
除いて携帯で直撮り!!

リンクはご自由にどうぞ

ウェザーニュース
カテゴリー+月別アーカイブ
 
最新記事
最新コメント
検索フォーム
リンク
ブロとも一覧
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム
Amazon XBOX商品
