

『BAYONETTA』実績コンプ完了~♪

あと少しだったのでコンプさせました(゚∀゚)
カラス集めがめんどくさかったけど、他のゲームに比べれば全然楽でしたよっとw
bayo_jiseki.jpg

∞クライマックスとアルフヘルムの霊体戦闘はもうやりたくないですw


∞クライマックスモードをクリアした事で新しい天使の歌が貰えたので、さっそくロダンに武器にして貰う。
出来た武器は『ピロウトーク』というライトセイバーみたいのでした(゚∀゚)オー
100116_012526.jpg

早速使って見た訳ですが、動きとかは刀と全然かわらんね。
こんな感じです。
100116_013109.jpg

う~ん、この武器弱いw
カッコイイけど使うにはどうだろう・・・と思ったのですが、この武器居合い溜め最大まですると
ブリーチ的に言うと[卍解]出来る!!

うおおぉぉお!!!!
100116_020021.jpg
こうなると強い!!
でも5秒位しか維持出来ないので、また溜めないといけないのがめんどくさいw
でも、常に溜めを維持できる戦い方をすると使えるのかも・・・

そして何で手に入ったかわからないこの武器w
∞クライマックス終わってアルフヘルム周りしてたら、突然手に入ったので条件良くわかんな~と思って
調べるとチャプタークリア回数100回みたいですな。
それがこの武器『細鳳(サイファン)』というヌンチャク。
100117_225527.jpg

さすがに説明にもあって、ヌンチャクというだけあって手数が多い・・・が弱いw
見た目はカッコイイけどね(゚∀゚)
なんか攻撃すると漢字が表示され、ウキャキャキャ言いながら攻撃するw
溜め攻撃はヌンチャクの先からショットガンっぽいのを撃ちます。
攻撃時に出る弾もとりあえず凄い跳弾するけど当たらなそうw

というか、この武器専用のコスチュームが個人的に好きだ(・∀・)
100118_000134.jpg
100118_000157.jpg
他の装備でもこの格好で戦いたい(・ω・`)

最後に、魔女の血涙を全部集めると貰えるアクセサリー『絶頂の腕飾り』を手に入れたので
ロダンに挑んで倒した際に貰える武器『ロダン』
100117_235304.jpg

この武器は特殊で、攻撃が全ていずれかの天使の武器になるという物。
正直使い難いw
見た目はソニックのリングなのか天使の輪なのかわかりませんが、手足に装着されます。
その関係で手と足別々に装備は無理~
100117_235754.jpg

そんな感じで実績は全て解除したので、残すのはエンジェリックレイヤーとジャンヌかな?
実績には関係ないですが、一応やっておきたい・・・そのうちw

この記事へのコメント

トラックバック

URL :

カウンター
徒然なる一言
箱○ゲーマータグ
プロフィール

管理人:ひしもち
XBOX360で遊んじょります。
ブログ内のゲーム画像は一部を
除いて携帯で直撮り!!

リンクはご自由にどうぞ

ウェザーニュース
カテゴリー+月別アーカイブ
 
最新記事
最新コメント
検索フォーム
リンク
ブロとも一覧
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム
Amazon XBOX商品
