

『0D Beat Drop』のDLCブレイブルーパック

リズムパズルゲーム『0D Beat Drop』に格闘ゲームのブレイブルーのスキンとBGMのパックが
DLCで配信されたので落として見ましたよ~(´∀`)

内容はブレイブルーの3人娘『ノエル、ニュー、ツバキ』の3人のBGMとスキンが入ってます。
100204_185842.jpg

なんで姫様入れなかったのか・・・
ツバキは何故かCSのツバキですw

ノエルは背景がセクシーショットのノエルで、パズルブロックはハートです。
黄色いハートが光ってまぶしいですw
100204_190011.jpg

ニューステージは、ブロックが丸いコアみたいなブロックになってます。
ちょっと色がわかりにくいのと、BGMのリズムが取り難い感じです(・ω・;)
100204_190219.jpg

そんでもってツバキですが、BGMは聞いた事ないのでCSのツバキステージの曲なのかな?
ブロックは椿なのかな?なんか花ですね。
さらに言うと、お邪魔ブロックはツバキの帽子についてる目になってますw
100204_190332.jpg


とりあえず姫様いれなかったのは何故なのか・・・次回はいるのかな?
個人的にバングの『お前の鉄槌に釘を打て』を入れて欲しかったなぁ。
風林火山の時にかかる曲ね♪バーンバンバンバーン!!バ・ン・グ魂~!!♪ですw

このDLCは"320G"となってます。
ちなみに10ステージあるのですが、これは3人のキャラしかいないので繰り返しになります。
ノエル→ニュー→ツバキ→ノエル→ニュー→ツb...って感じで、ちょっと悲しい(・ω・`)
一応DLCのランキングも別で見る事が出来ますよ~

1回クリアしたらなんと全国3位でした!!
100204_192034.jpg


って、37人しか落としてないんか~いwww

この記事へのコメント

トラックバック

URL :

カウンター
徒然なる一言
箱○ゲーマータグ
プロフィール

管理人:ひしもち
XBOX360で遊んじょります。
ブログ内のゲーム画像は一部を
除いて携帯で直撮り!!

リンクはご自由にどうぞ

ウェザーニュース
カテゴリー+月別アーカイブ
 
最新記事
最新コメント
検索フォーム
リンク
ブロとも一覧
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム
Amazon XBOX商品
