

『EoE』チャプター5 面白れ~w

なんとか銅像運びをクリアしチャプター4クリア出来ました(゚∀゚)
ターミナルの効果もあったのかもしれませんが、ぶっちゃけグレネード投げまくり
でクリアした様な気もするw
100206_203300.jpg

しかし、チャプター5はワイン取ってくるという依頼なのですがイベント笑ったわw
いいわ~このゲーム、こういうのを待ってたw
動画あったので張っておこう、プレイ中でまだチャプター5に行ってない人は見ちゃ駄目!!


糸巻き巻きすんなw


しかし、このゲームあんまりお金たまらんねぇ。
服買わなきゃいいんだろうけど、やっぱかっちゃうわぁなw
変な服とかもチャプター進む毎に増えてきたな・・・こんな萌えジャンみたいのとか。
100206_210303.jpg

まぁ、お金はヘキサ集めで貯めよう。
昨日気づいたのですが戦闘中使うアイテムで、敵の情報見るアイテムがあります。
これ見方にも使えるので使うと・・・
100206_230130.jpg

『部屋着の時より胸が大きい』とかそんな情報必要なのか・・・w

このゲームは素晴らしいな・・・
さすがセガだ!!(+AAAもw)

この記事へのコメント

- S - 2010年02月08日 00:00:24

俺のビッグマグナム!
ヒロインの畑は枯れてるってやつですよね。
知り合いが動画送りつけてきましたw

自分は買ってないのですが買った知り合いの話によると
もう少し先で錬金できるみたいニャス。
3000の調合?がどうのとかいってたニャス。

材料買ったりの往復が面倒だけど
999個作れるようになると楽に増えるとか。

Re: タイトルなし - ひしもちカスタム - 2010年02月08日 12:49:36

なるほど・・・まぁ、まだ先は長そうなのでまったりやりますよ~(゚∀゚)b
その時期が来たらお世話になろうw

有益な情報ありがとでした(´∀`)
もし、買う予定がなければ友達終わったらやってみるといいかも?w

トラックバック

URL :

カウンター
徒然なる一言
箱○ゲーマータグ
プロフィール

管理人:ひしもち
XBOX360で遊んじょります。
ブログ内のゲーム画像は一部を
除いて携帯で直撮り!!

リンクはご自由にどうぞ

ウェザーニュース
カテゴリー+月別アーカイブ
 
最新記事
最新コメント
検索フォーム
リンク
ブロとも一覧
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム
Amazon XBOX商品
