スポンサーサイト


『EoE』チャプター6 クリア(゚∀゚)b

とりあえずサービスショットからw
100209_004700.jpg

誰だかよくわからないこの幼女は所々出てくるけどなんなんだろう?
後々わかってくるんだろうけど、現状はロリコン需要しかないキャラですな~w

さて、チャプター6はリーンベルが倒れ、薬を取ってくるのがメインミッション。
リーベルが倒れてしまったので、メンバーは2人で戦う事になるので3人同時攻撃のレゾナンスアタックが
使えないのが辛い所です・・・が、思ったよりそうでもなかったw

リーンベル不在なので銃が余りましたので、とうとう2丁拳銃に出来ました。
が・・・、重量の関係で持てなかったw
どうやらレベルが足りないっぽいので、銃を持ち替えてレベルを上げつつミッション攻略する事にした。
ヴァシュロンにマシンガンを持たせ、ザファーにハンドガンです。
レベルも上がってきて、ゼファーをハンドガンの2丁拳銃に(゚∀゚)

というか銃のカスタマイズを結構いじれるのがウリの1つですが・・・
もうこれ銃じゃない・・・www
100211_005454.jpg
ほぼ鈍器にしか使えないんじゃないだろうか?という感じになってまいりましたw


さて、このチャプターのボスが結構強いというか硬いです。
2人だと結構しんどく、頑張ってもデンジャーになってしまい何回も死んだ('A`)
何度かやって攻略を発見しました!!

まず、雑魚1ボス1の組み合わせなので、雑魚を倒してしまいます。
そしてボスをヴァシュロンのマシンガンでスクラッチダメージで削り、ゼファーのハンドガンでHPを減らす
訳ですが、どっちがボスにタゲられているかで変わって来ます。
私の場合はヴァシュロンがタゲられていました。

そしてここで気づいてほしいのが、このボス戦には1つだけトーチカ(壁)が設置されています。
タゲられているヴァシュロンをトーチカの後ろへ移動し、ボスとの間にトーチカを置く形にする。
こんな感じ↓
100212_025735.jpg

ゼファーはボスの後ろに配置というか、正直タゲられてない場合はどこにいてもいいと思う。
あとは動かずにトーチカから攻撃すると、ボスは引っかかってトーチカに向かって歩くだけという形で
攻撃もされない・・・要するにハマりますw
インビジブルアタックではなく、動かず攻撃だけするのでI.Sゲージも減らずデンジャーにもならない。
これで一方てきにボッコに出来ますw
100212_030030.jpg

スクラッチダメージで部位HPが0になったら、ゼファーを普通に移動させてその部位を破壊する。
もし、ゼファーにタゲが行ったら、ゼファーもトーチカの裏に回ってハマる様にすればOK

そんな感じでハメて倒しましたw
倒せないという人がいたら試してみて下さい(´∀`)b


この記事へのコメント

トラックバック

URL :

カウンター
徒然なる一言
箱○ゲーマータグ
プロフィール

管理人:ひしもち
XBOX360で遊んじょります。
ブログ内のゲーム画像は一部を
除いて携帯で直撮り!!

リンクはご自由にどうぞ

ウェザーニュース
カテゴリー+月別アーカイブ
 
最新記事
最新コメント
検索フォーム
リンク
ブロとも一覧
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム
Amazon XBOX商品
