

『EoE』チャプター7 クリア

ギアーズ2のHordやってたらあまり進まないw

チャプター7はどこぞの鉱脈にいるテロリスト的なのを倒せばいいらしい。
ただ、階層が11と結構遠いのでヘキサも集めないと行けなさそう。
でも結構手持ちのヘキサで行けましたw

ちなみにダコタ鉱脈にあるというマシンガンも取ってきました~(゚∀゚)
このマシンガン強い!!チャージが異常に早いからガシガシスクラッチダメージ与えれるよ!!

そんな訳で鉱脈へ

100217_042220.jpg

なんだろ・・・敵の強さがの設定がなんか変な気がするw
道中ある赤い危険ポイントにいる敵に全然勝てないのに、もっと奥にある鉱脈の敵は弱い(゚Д゚;)

チャプター7のボスはこのおっさん
100217_042636.jpg

声が北斗の拳のナレーションでお馴染みの千葉繁さん
なんか幽々白書の桑原にしか見えなくなってきたのは自分だけだろうか?w
雪菜っさん!!とか言い出しそうな・・・まぁ、どうでもいいかw

とりあえず、敵は多いけどリーダーのこいつを倒せば終わりなので、チャプター5,6を考えると
恐ろしく簡単に倒せたよ('A`;)5と6のボスが異常なのか?w
ボスが人っていうのは初めてだったので、そのせいかもしれないけどね。

ストーリー的にここに来てリーンベルの謎がちょっと深まった感じです。
依頼主はリーンベルを知ってるみたいで、というかイベントで見たからわかるんだけどもw
基本おつかいばかりですが、やっとストーリーに触れる内容になってきましたよ~

しかし、依頼主リーンベルに気づくとは・・・
こんなに変装してるのにw
100217_042916.jpg

この記事へのコメント

トラックバック

URL :

カウンター
徒然なる一言
箱○ゲーマータグ
プロフィール

管理人:ひしもち
XBOX360で遊んじょります。
ブログ内のゲーム画像は一部を
除いて携帯で直撮り!!

リンクはご自由にどうぞ

ウェザーニュース
カテゴリー+月別アーカイブ
 
最新記事
最新コメント
検索フォーム
リンク
ブロとも一覧
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム
Amazon XBOX商品
