スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

カップ焼きそばのマルちゃん『やきそば弁当』

実家からマルちゃんのカップ焼きそばが送られて来た。
しかもなんか新作の『あんかけ風やきそば弁当』でした(゚Д゚)ォオオ
100221_184913.jpg

ちなみにマルちゃんのやきそば弁当は、こっちでいうぺヤングですが北海道ではマルちゃんの
やきそば弁当が普通でぺヤングは売ってません。
もの自体はあんまり変わりませんが、マルちゃんは捨てるお湯を中華スープとして利用出来る
のが大きな違いかな?

しかし、カップ焼きそばであんかけって新しいな・・・
包みをあけると注意書きが張ってあるけど、でかすぎて作り方見えなくね?w
100221_185104.jpg

と思ったけど、普通に剥がせたw
作り方は普通にお湯入れて3分待って、お湯を捨てる・・・ここまでは一緒。
この後に、2つある線の下のラインまでお湯を入れてあんかけの素を入れてまぜます。
あとはひたすら混ぜる!!!

おぉぉ!?とろみが出てくる~、ちゃんとあんかけしてるじゃないか(゚∀゚)
100221_190818.jpg

これはなかなか美味しいじゃないか(´∀`)
北海道じゃないと売ってないけど、これはいいね♪

マルちゃんのやきそば弁当には、普通のやきそばと塩やきそば、そしてあんかけとあるけど
ぺヤングって普通のしかない気がするんだが、他にもあるんだろうか?
まぁ、普段カップラーメンって買わないから、あんまわかんないけどw

この記事へのコメント

トラックバック

URL :

カウンター
徒然なる一言
箱○ゲーマータグ
プロフィール

管理人:ひしもち
XBOX360で遊んじょります。
ブログ内のゲーム画像は一部を
除いて携帯で直撮り!!

リンクはご自由にどうぞ

ウェザーニュース
カテゴリー+月別アーカイブ
 
最新記事
最新コメント
検索フォーム
リンク
ブロとも一覧
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム
Amazon XBOX商品
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。