

『EoE』チャプター8 クリア

チャプター8は、お金持ちのペーターがリーンベルとデートするというお話。
内容はそんな感じですが、実際は様子を見に行くヴァシュロンとゼファーの行動です。
ここに来てまたリーンベルが抜けてしまうので、リーンベルのレベルが離されていく・・・w

レベルに差が出ると後々困りそう(´・ω・`)
レベルで持てる重量が変わってくるので、リーンベルだけ2丁拳銃って難しいんだよね。
だから別行動はちょっと自重してほしいw

リーンベルとペーターの様子を見に、ペーティアに様子を見にいく訳ですが道が全て敵で封鎖されて
いるので倒します。
一箇所倒せばOKですが、とりあえず全部倒しといたw

ペーティアの内部は警備兵と警備ロボが主な敵。
いいお尻の敵出て来た(´∀`*)
100221_020137.jpg

この辺まで来ると、だいぶ銃のカスタマイズも進んで来ているのでチャージ速度もあがり、打ち上げが
とても楽しくなってきます。
打ち上げ追い討ちを行うと、花火の様にアイテムがジャラジャラ出るのが楽しいw
その後は、ジャンプして打ち落としでビタンビタンさせてアイテム回収~♪

ここのボスは、人型ロボット+雑魚4,5匹
ロボがリーダーなので、雑魚無視してリーダー狙いでガンガン攻めます。
それなりに強いけど、チャプター6より全然楽でした。
破壊部位がいくつかあるので、うまく破壊してI.Sゲージを無くさないように戦えばOK
後は、結構このボス浮くのでボスからの反撃はあまりくらわなかったです。

ボスを倒すと覗きイベント
100221_021145.jpg

しかし、このペーターの顔がキモイ('A`)
でも、台詞はカッコイイというか声も無駄にカッコイイのがなんというか・・・
勇者王というか飛影というか・・・ジョー東というかw
100221_021212.jpg

てか、こんなのグーニーズの映画に出てきた気がしたw

そして覗く2人
100221_021253.jpg

この後、モンスターが現れてペーターが指の宝石使って殴ったら宝石割れてペーターも倒れたw
よくわからないけど、その後のイベント内容を見る限り死んだっぽい?
この世には自分だけの宝石がどこかにあって、それが壊れるとその人は死ぬらしい。
たぶんそうゆう事なんでしょう・・・

そんな感じでチャプター9へ

この記事へのコメント

トラックバック

URL :

カウンター
徒然なる一言
箱○ゲーマータグ
プロフィール

管理人:ひしもち
XBOX360で遊んじょります。
ブログ内のゲーム画像は一部を
除いて携帯で直撮り!!

リンクはご自由にどうぞ

ウェザーニュース
カテゴリー+月別アーカイブ
 
最新記事
最新コメント
検索フォーム
リンク
ブロとも一覧
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム
Amazon XBOX商品
