

『デススマイルII』と『ぐわんげ』の移植が決まりましたよ(゚∀゚)ノ

シューティング目白押しのケイブより『デススマイルII』の移植が決まりました。
移植にあたって名前が『デススマイルIIⅩ』と名前が変わっているみたいです。
何より嬉しいのが、前作のキャラのまんじゅうこと"フォレット"や"ローザ"も使用キャラとして使えるみたいです。

発売日も既に決まっており、"2010年5月27日発売予定(7,140円)"です。

詳細はファミ通.comへ
desuma.png


前作もかなり人気があり、今作はアーケードで稼働中~♪
ただ、キャラがさらにロリロリした絵になってるのが・・・('A`;)
シューティングゲームとしてはかなり楽しいけどね♪

ちなみに『ぐわんげ』はLiveアーケードにて配信予定ですが、まだ配信日は決まってないようです。
これは『Skate3』とかぶって、5月、6月にソフトがまた集まりそうな予感・・・

この記事へのコメント

トラックバック

URL :

カウンター
徒然なる一言
箱○ゲーマータグ
プロフィール

管理人:ひしもち
XBOX360で遊んじょります。
ブログ内のゲーム画像は一部を
除いて携帯で直撮り!!

リンクはご自由にどうぞ

ウェザーニュース
カテゴリー+月別アーカイブ
 
最新記事
最新コメント
検索フォーム
リンク
ブロとも一覧
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム
Amazon XBOX商品
