スポンサーサイト


FABLE 2 プレイ日記 その2

前回の続きとなります。

町の人の手伝いをし、5Gを集めて手に入れたオルゴール
願い事が叶うとの事で『お城に住んでみたい』と願うが、オルゴールは爆発・・・

ここまでが前回の流れです。
そして、何も起こらないので、帰って不貞寝する事にした2人でした...
ここが主人公の家というか寝床、なんというホームレスw
fable8.jpg

貧しいのは聞いてましたがここまでとは~、って雪降ってるし死んじゃうんじゃ(´・ω・`)
なんかお金集め中に助けた犬も、着いてきたらしくちゃっかりいるw

2人が寝ていると、お城の使いらしい人が突然やって来て、「主が呼んでるから城に来てくれないか?」みたいな事を言われ、城に行くことになりました。
これは願いがかなったって事なんだろうか?

お城に着き、主らしき人から「オルゴールを見せてほしい」と言われるが、すでに爆発してしまったw
fable9.jpg

「君達にあれが使えたとは・・・」みたいな事を言われ、英雄がどうのこうの言っているのですが、正直言ってる事がよくわからない('A`;)
とりあえず、英雄を探してる様で、部屋の円(魔方陣?)みたいのに乗ってみてくれと言われ、乗ると青く光だしたじゃないですか!
fable00.jpg

要するにこれが光ると英雄って事らしいのですが、なんか英雄に居られると邪魔みたいな会話になってきて、雲行きが怪しくなってまいりました(゚∀゚;)
どう聞いても悪者の会話にしか聞こえない状況で、次はやっぱりこれw
fable11.jpg

はい、ドーン!!

アミダばばあ死亡のお知らせw
そして当然こっちもドーン!! 窓ガラスを突き破り、城の外に落下していく主人公・・・

でも大丈夫!! だって僕、『英雄』だから(゚∀゚)w

なんかよくわかりませんが、英雄はこの世界じゃ死なない設定らしいですw
すごい設定だぜ・・・

この後、主人公は助けられ怪我の治療なども含めて、ここから数十年経過し・・・
fable12.jpg

ここからが本当の旅になりますよ~ヽ(゚∀゚)ノワーイ
こんなに大きくなりました!!
fable13.jpg

男前とは言いがたい・・・、海外だと結構いい顔なんだろうか・・・('A`)
髪型とか服装は買うことで変えれるけど、顔自体はどうなんだろうか?

ちなみにこちらがパッケージの主人公の顔
081224_234152.jpg

まぁ、なんだ・・・がんばろう(´・ω・`)


この記事へのコメント

トラックバック

URL :

カウンター
徒然なる一言
箱○ゲーマータグ
プロフィール

管理人:ひしもち
XBOX360で遊んじょります。
ブログ内のゲーム画像は一部を
除いて携帯で直撮り!!

リンクはご自由にどうぞ

ウェザーニュース
カテゴリー+月別アーカイブ
 
最新記事
最新コメント
検索フォーム
リンク
ブロとも一覧
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム
Amazon XBOX商品
