

『Skate 3』情報というかプロモ(´∀`)ノ

英語わからないのであれですが、雰囲気はわかるはずw
今回はチームロゴが作成出来たり、そのロゴを壁とかに張る事が出来るみたいですね。
ここは俺達の島だぜ!!的な事をアピール出来るっぽい?w
Skate 3 at IGN.com


動画を見る限り、制覇した場所に自分のチームのロゴを張る事が出来るのかな~?

キャラのエディットもちょっとパワーアップした感じですね。
とりあえず着替えが見やすくなってるのはわかったw


More Skate 3 News & Previews


この2つの動画を見ればオンラインがどんな感じなのかちょっとわかるね。
これは楽しみだ~(゚∀゚)
Skateやった事ない人も前作の体験版あるはずなので、試しにやってみてはどうだろう?
全然興味なかったけど体験版でハマったクチですから、是非沢山の人にやってみて貰いたい所。

人増えればより楽しいしね♪

この記事へのコメント

トラックバック

URL :

カウンター
徒然なる一言
箱○ゲーマータグ
プロフィール

管理人:ひしもち
XBOX360で遊んじょります。
ブログ内のゲーム画像は一部を
除いて携帯で直撮り!!

リンクはご自由にどうぞ

ウェザーニュース
カテゴリー+月別アーカイブ
 
最新記事
最新コメント
検索フォーム
リンク
ブロとも一覧
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム
Amazon XBOX商品
