

『EoE』チャプター11 クリア

さてチャプター11は、前回乗っけたムービーに出ていたおっさんが登場します。
このおっさん↓
100308_232645.jpg

ゼファーが起こした過去の事件に関するお話ですな。
あの学校で多くの学生が死んだ中、ゼファーだけが生き残っている事が許せないらしいです。
なぜこのおっさんが怒るのかはよくわかりませんが・・・w

さて、チャプター11はなんと!!ゼファー1人でスタート・・・
前回のチャプターではゼファーの居ないミッションで、自分のプレイ的にサブを終わらせてから
メインを進めているので、ゼファーはチャプター9の状態というorz

しかも、外でたらすぐにイベントというかボス戦(おっさん)なので、レベル上げるにも闘技場しかないのかw
まぁ、めんどくさいのでそのまま特攻しましたが、おっさん強すぎるだろ('A`;)
100308_234244.jpg

まず、何回か死ぬまで気づかなかったが、こいつ前からの攻撃はワープして効かない様です。
既に5回は死んでるというのに・・・気づくの遅すぎるwww
ただ、わかった所で1人でスクラッチとダイレクトダメージをするのは結構ちびしい。
基本的に攻撃する時は相手を掠める様に背後目掛けてI・Aをやって、背後に行ったら攻撃!!
羽みたいな攻撃は歩いてトーチカに隠れてやりすごす・・・
とか色々考えてみたが、既に10数回死んでるという・・・w
なんだこの無理ゲーwww

まず、相手のコンボ攻撃喰らったら7、8割もってかれるしさ~
その後羽喰らってアボーン!!デンジャー・・・ハイ終了w
羽がI・A中でも喰らうし、I・A止められるのがうぜぇ・・・

と思ってたけど、なんか何も考えないでI・Aスクラッチ、I・Aダイレクトの繰り返しで倒せたw
辺に色々考えない方がいいらしい(´Д`)
単純にI・A後に背後から攻撃するのと、羽は発動遅いから先にダイレクトのチャージでクラッシュ
させた方が全然楽だったわw

倒すとおっさんから何か紙?写真のような物を渡されると、どうやらゼファーの妹が・・・
と油断してる所におっさんの不意打ちクラッシュで一気にピンチにw
と思ったらリーンベルに助けられましたとさ(・ω・)という流れ・・・
100314_152832.jpg

リーンベルが近づいて・・・( ‘д‘⊂彡☆))Д´) パーン

り「わざと死のうとしたでしょ!?」
ゼ「だって、俺なんか死んだほうがいいだろ・・・」

( ‘д‘⊂彡☆))Д´) パーン

いい感じの2人なんだけど・・・スゲェ叩かれてるw
100314_152851.jpg

アジトに戻り、ゼファーがヴァシュロンに「リーンベルを幸せにしたい」とか言ってたが、その後に
「そのあと死のうかな・・・」とボソッと言ったのを聞いてたリーンベルは・・・


リーンベル↓
  川・∀・)   | | ゴーーーン!!
 と    )    | |
   Y /ノ    人
    / )    <  >  ∩
  _/し' //. V`Д´)/
 (_フ彡        / ←ゼファー
  ↑フライパンw



ストーリーミッションはこれで終わりなので前回から短い様な気がするけど、いつもサブから
いつもやってるからそう思うのかも?
チャプター11のサブミッションは、全体的に楽な感じでサクッと終わったよ(゚∀゚)

この記事へのコメント

トラックバック

URL :

カウンター
徒然なる一言
箱○ゲーマータグ
プロフィール

管理人:ひしもち
XBOX360で遊んじょります。
ブログ内のゲーム画像は一部を
除いて携帯で直撮り!!

リンクはご自由にどうぞ

ウェザーニュース
カテゴリー+月別アーカイブ
 
最新記事
最新コメント
検索フォーム
リンク
ブロとも一覧
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム
Amazon XBOX商品
