

Xbox特命課って・・・

Xbox360に有力なタイトルを引っ張ってくる為に作られたチームが『Xbox特命課』らしいが、
その実態は・・・何も理解していないw

引っ張ってきた有力タイトル

○第一弾:『モンスターハンターフロンティア』

 PCでとっくに出ているとはいえ、家庭用HDゲーム機で初なのでちょっと「お!?」と思わされた。
 HD対応でバージョンもPC版は夏にUPされる様ですが、実質最新なのがいいね。
 まぁ、MHP3が発表されましたが、年末みたいなのでそれまでは行けそうw

○第二段:『信長の野望 天道』

 恐ろしく微妙なタイトルで、発表された段階で特命課への期待は一気にダウンw
 しかもPS3とのマルチタイトルなので、ぶっちゃけ意味が無い気がする。

○第三段:『北斗無双』

 いいだけ情報が出たあとに発表され、「これかよwww」と誰しもが思ったでしょうw
 しかもPS3とのマルチなのでオワタ感が凄まじい・・・

○第四弾:不明

 ロボット物らしいので『アーマードコア 5』と思われます。
 スパロボとかだと「おぉ!!」ってなるのかもしれませんが、まぁこの流れだとないでしょうw

行き先不安な箱○・・・(´・ω・`)
駄目駄目な特命課のソフトは酷いですが、何気に今後のラインナップを見ると箱○に期待できる感じ。
個人的に気になるタイトル、購入予定タイトルが結構あります。

 ※太字は購入予定

○3月
 特に無いかな?
 北斗無双が発売されますが、声が違うのとモッサリ感が酷いのでスルーですw

○4月
 ・No More Heroes 英雄たちの楽園
 ・スプリンターセル コンヴィクション
 ・旋光の輪舞DUO
 ・ケツイ~絆地獄たち~ X
 ・スーパーストリートファイターIV

○5月
 ・ロストプラネット2
 ・Alan Wake
 ・デススマイルズIIX 魔界のメリークリスマス
 ・Skate3(発売日未定)

○6月以降
 ・モンスターハンターフロンティアオンライン
 ・ブレイブルーコンティニュアムシフト
 ・デッドライジング2

○未定
 ・ナインティナイン・ナイツII
 ・キャッスルヴァニア ローズ・オブ・シャドウ
 ・Majin


という感じで、わかっている物でも結構あります。
4月、5月にかなり集中しているので、未定の物がそこに来られると考え直さねばなるまい・・・
特にN3-II、Skate3は外したくない所なので、発売日しだいで中古購入に降格になるソフトもw

あと、個人的にスルーしていたのですが、PVを見るとなかなか良さそうなソフトが出てきまして、
それがこの『Majin』です。


雰囲気とか結構いいし、楽しそうです(゚∀゚)

現状PS3の影に隠れてきてしまった箱○ですが、ソフトのラインナップは負けてないぜ!!
まぁ、マルチが多いとはいえゲーム機としては全然大丈夫だと思う・・・
問題はやはり今回の特命課に関してもそうですが、MSKKとユーザーの温度差というかヤル気の無さか('A`;)

この記事へのコメント

トラックバック

URL :

カウンター
徒然なる一言
箱○ゲーマータグ
プロフィール

管理人:ひしもち
XBOX360で遊んじょります。
ブログ内のゲーム画像は一部を
除いて携帯で直撮り!!

リンクはご自由にどうぞ

ウェザーニュース
カテゴリー+月別アーカイブ
 
最新記事
最新コメント
検索フォーム
リンク
ブロとも一覧
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム
Amazon XBOX商品
