

『EoE』チャプター12 クリア

チャプター12はなんと、ゼファーとリーンベルの結婚式で幕開け(゚Д゚;)
100314_173906_20100322215950.jpg

と思いきや、これも依頼でしたw
カーディナルのジャンポーレが結婚式をあげる為、邪魔が入らない様にと囮で結婚式をやってます。
実際結婚するジャンポーレはこっそり別の場所で結婚式をあげるという事らしいです。
まぁ、リーンベルはノリノリな感じで、ゼファーもなんだかまんざらでもない感じw

さて、肝心のメインミッションですが、当然のごとく残されたヴァシュロン1人という・・・
ジャンポーレの結婚式を妨害してほしいという依頼です。
ゼファーとリーンベルはこっそり今回の依頼を受けているので、囮で2人が偽結婚式をやってるのは知らない。
大方予想はついてましたが、それよりまた一人・・・('A`;)

基本的に一人の時は、マシンガンとハンドガンを装備して進みます。
ハンドガンじゃなくグレネードとかでもいいのですが、クラッシュさせて動きを止めないと一人はチビシイので
基本はハンドガンですね。

まぁ、一人でも壁とかうまく使えばなんとかなるもので、相手の部位破壊しつつ頑張るわけですよw
ここのボスはヘリ?みたいな奴で、とりあえず雑魚を掃除してタイマンに持ち込めばなんとかなるね。
ハンドガンのフルチャージでクラッシュさせつつ、マシンガンで削るの繰り返し。
4回位死にましたがなにか(・ω・)?w

そんでもって舞台は偽結婚式を行っているゼファーとリーンベルへ。
本当にそのまま結婚してしまいそうな勢いな2人。
リーンベルは勢いあまって近いのキスを迫るのでしたw
100314_181914.jpg

どうでもいいけどこのシーンでSO4のレイミを何故か思い出したw

ゼファーがアワワ ヽ(´Д`;≡;´Д`)丿 アワワしていると、ヴァシュロンが到着w
本当に結婚するのかと勘違いするヴァシュロンは何故か「お父さんは許しませんよ」とか言っていたw
100314_181936.jpg

こんな感じでチャプター12はおしまい(゚∀゚)
もう後半のはずなのですが、あんまりストーリー進んでないきがするんだが気のせいだろうか?w

この記事へのコメント

トラックバック

URL :

カウンター
徒然なる一言
箱○ゲーマータグ
プロフィール

管理人:ひしもち
XBOX360で遊んじょります。
ブログ内のゲーム画像は一部を
除いて携帯で直撮り!!

リンクはご自由にどうぞ

ウェザーニュース
カテゴリー+月別アーカイブ
 
最新記事
最新コメント
検索フォーム
リンク
ブロとも一覧
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム
Amazon XBOX商品
