

『EoE』チャプター13 クリア

チャプター13はクリスマス!!
そんな訳でメインミッションは子供達にプレゼントを配るミッションです。
この依頼を受けるか受けないかでもめるヴァシュロンとリーンベル。
100322_174826.jpg

結局リーンベルの勝利?で依頼を受ける事になったのですが・・・

Σ(゚Д゚;)・・・
100322_192925.jpg

フイタwwww


リーンベルはいいとして、後の2人なんだよwww
↓こいつかと思ったわw

   ∩___∩
   | ノ      ヽ
  /  ●   ● | クマー!!
  |    ( _●_)  ミ
 彡、   |∪|  、`\
/ __  ヽノ /´>  )
(___)   / (_/
 |       /
 |  /\ \
 | /    )  )
 ∪    (  \
       \_)


このミッションは、銃からプレゼントに持ち替えてフィールドにいる子供にプレゼント攻撃するという
なんとも奇妙なミッションw
リーンベルだけサンタ服着てるからなのか、子供がリーンベルに集まってくるのよね・・・
子供に囲まれるとリーンベルはピヨって動けなくなるので、なるべくトナカイの2人でプレゼントを配る。
100322_194123.jpg

リーンベルはなるべく子供が来ないような位置で・・・ってまぁ、別に死なないからどうでもいんだけどw
プレゼントですが、投擲モーションなのでヴァシュロンとか蹴って渡したり、他も完全に投げつけてるw
全てのエリアで子供に渡せばメインミッションはおしまいとなります。
ボスとか敵とかはいないので、笑いの為だけのミッションな気がする・・・やるなw

全て配り終わるとプレゼントが2つ残ったのですが、リーンベルの誕生日だからって事でリーンベルに(゚∀゚)
100322_195259.jpg

てか、もうトナカイアップになったらクマーにしかみえねぇよww


さて、実験体だったリーンベルは20年しか生きられない予定でした。
まぁ、いまいちわかってないのですが、19歳の時に研究所を抜け出した時にカーディナルのお偉いさんに
見つかったのですが、「どうせあと1年しか生きられない」と言われて見逃して貰えたという経緯があります。
でも、実際は今回のクリスマスで20年経ったが生きている・・・この辺はなんでかよくわからない・・・

そんな訳でそのお偉いさん"ロエン"に、残念でした”!生きてるぞこの野郎!!と言いにリーンベルは
大聖堂に向かいますw
100322_195542.jpg

まぁ、一言「メリークリスマス・・・」と言っただけですが、個人的にはこう見えたw


(なんで生きてるんだよ・・・)        ∩___∩
     __ _,, -ー ,,             / ⌒  ⌒ 丶|     メリークリスマスwww
      (/   "つ`..,:         (●)  (●)  丶       (プッw20年経ったけど?wいつ死ぬのwww)
   :/       :::::i:.        ミ  (_●_ )    |
   :i        ─::!,,     ハッ  ミ 、  |∪|    、彡____
     ヽ.....:::::::::  ::::ij(_::●    ハッ    / ヽノ      ___/
    r "     .r ミノ~.      ハッ   〉 /\    丶
  :|::|    ::::| :::i ゚。            ̄   \    丶
  :|::|     ::::| :::|:                  \   丶
  :`.|    ::::| :::|_:                    /⌒_)
   :.,'    ::(  :::}:                    } ヘ /
   :i      `.-‐"                    J´ ((


実際に彼はプルプル震えてたし、何故生きてる・・連呼してたしねぇw
そんなこんなで思いにふけるリーンベルって感じで今回のチャプターはおしまいです。
かなりあっさりなミッションでしたな~(´∀`)


【おまけ】

Σ(´∀`;)う、浮いてる・・・

100322_141157.jpg

この記事へのコメント

トラックバック

URL :

カウンター
徒然なる一言
箱○ゲーマータグ
プロフィール

管理人:ひしもち
XBOX360で遊んじょります。
ブログ内のゲーム画像は一部を
除いて携帯で直撮り!!

リンクはご自由にどうぞ

ウェザーニュース
カテゴリー+月別アーカイブ
 
最新記事
最新コメント
検索フォーム
リンク
ブロとも一覧
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム
Amazon XBOX商品
