

『Game Room』配信されましたよ・・・

レトロゲームが置かれたルームに自分のアバターやフレンドのアバターで入れてゲームセンターに
でみんなで遊んでるかの様なコンテンツ『Game Room』が配信されました。
ぶっちゃけPS3のHomeのパクリですw
100325_212951.jpg

さっそく落としてやってみたよ!!って、読み込みなげぇなwww
みんな落としてるからなのか・・・?

読み込みが終わり始まると、既にフレンドが何人かプレイ中の模様。
100325_213745.jpg

こんな感じで部屋の中に昔のゲーム筐体が置いてあり、レトロゲームがプレイ出来る感じです。
プレイしたい筐体に行き、左上にコインが表示されてますが、それを使ってプレイする模様・・・
このルームはコナミ部屋ですが他にいくつか部屋があり、3階あって各階に4部屋ある感じ。
ただ、現在はまだ提供会社が少ないので同じゲームがいくつもあるだけですねぇ(´Д`;)

筐体はこんな感じ
100325_214119.jpg

どう考えてもおっさん狙いだよなぁw

さて、ちょっとゲームをやってみたのですが、やったのがこのスパルタンXみたいなゲーム。
たぶんイーアルカンフーの元になったゲームではなかろうか?
100325_214141.jpg

うわぁ・・・微妙~~www
これはどうだろう?レトロすぎてつまらない('A`;)
他のゲームもやってみたけど、せめてファミコン位のレトロゲームじゃないと駄目だと思う。
それ以前のゲームは懐かしい感はあっても、楽しいのとは別問題だからね。


ちなみに自分の部屋みたいのも作れて、それはゲーム筐体を購入する事で配置出来ます。
配置したゲームはフレンドが自分の部屋に来て遊んでくれればコインが貯まっていくっぽいです。
でもゲーム筐体の値段が"240MSP"と無駄に高い・・・
よくわかってませんが、マルチで他でも共通に使えるバージョンだと"400MSP"らしいw
自分のゲームセンターが出来てフレンドとかに遊んで貰えるのはいいのかもしれないけど、ゲームに
魅力が無いから来ないと思う(´・ω・`)

そもそもこれは今の年代の子に提供するには無理がある気がするわ・・・
おっさんでも厳しいよwww

この記事へのコメント

トラックバック

URL :

カウンター
徒然なる一言
箱○ゲーマータグ
プロフィール

管理人:ひしもち
XBOX360で遊んじょります。
ブログ内のゲーム画像は一部を
除いて携帯で直撮り!!

リンクはご自由にどうぞ

ウェザーニュース
カテゴリー+月別アーカイブ
 
最新記事
最新コメント
検索フォーム
リンク
ブロとも一覧
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム
Amazon XBOX商品
