スポンサーサイト


『アフターバーナークライマックス』の配信日決まりましたね(゚∀゚)

セガから配信されるLiveアーケード『アフターバーナークライマックス』の配信日が決まりました。
コラム記事の内容を見ると、海外のセガにフライングで発表されたっぽいw


 >おい!発表を海外のセガにフライングされたぞw
 >4/2に発表って言ってたじゃん!ヒドイよ…。



ちょっと笑ったw

アフターバーナーと言えば、昔ゲームセンターに行くとシートが左右に動く筐体で「凄ぇ!!」と
何度かやったもんです(´∀`)
良くやったもんだと言わないのは、お金無いのであんまり出来なかったから(・ω・`)
フライトシュミレーションは酔うから全然やらないけど、アフターバーナーは安心かな?
これは楽しみですな♪

って配信日書いて無かったw
配信日は"4月21日(水)"で価格は"800MSP"です。
通常このタイプは"1,200MSP"が多いけど、かなり良心的な値段な気がするね♪

一応『アフターバーナークライマックス』のPVを置いておきますw




さて、話は変わって『EoE』チャプター14プレイ中ですが、今はストーリーそっちのけで闘技場進めてます。
これは各チャプターで少しずつやっていく事をお勧めするね!!
じゃないと、激しく作業・・・やっとブロンズメダルのゾーンが終わりそうです('A`;)
全部で47あるんだっけな?現在やっとこんな感じ
100331_232819.jpg

ランク17まで全て★(10回クリア)になりました。
ランク18,19,20は5回までで止めておき、20以上のシルバーを制覇していこうかと。
残している理由は、クリア時にメダルが貰えるのですがブロンズメダルが既に999個で持てず
シルバーメダルやゴールドとセットで交換する物が多いので、交換後にやろうかとw

しかし、かなり作業感があり眠くなってしまい、あまり進みませんw
気づいたら寝てる事が多く、無駄にプレイ時間が増えていくというのが現状だったり(´Д`;)
クリア先にしちゃった方がいいのだろうか?w

この記事へのコメント

トラックバック

URL :

カウンター
徒然なる一言
箱○ゲーマータグ
プロフィール

管理人:ひしもち
XBOX360で遊んじょります。
ブログ内のゲーム画像は一部を
除いて携帯で直撮り!!

リンクはご自由にどうぞ

ウェザーニュース
カテゴリー+月別アーカイブ
 
最新記事
最新コメント
検索フォーム
リンク
ブロとも一覧
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム
Amazon XBOX商品
