スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

XBOX Live 春のアップデート来ましたよ(・ω・)ノ

今回の配信されたXBOX liveのアップデートにより、市販のUSBメモリをXbox本体で初期化する事により
メモリーユニットとして使用出来る様になりました。
容量は最大16GBのUSBメモリになりますが、2本刺す事が出来ますので最大32GB使う事が可能です。
アーケードモデルなどでHDDの無い人は、2,000円程度で保存が可能になるのでありがたい感じですね。

まぁ、2本指したらスティックとか刺せないのが困りますが・・・
というか2本刺しで32GBいけるなら32GBのUSBメモリまで対応させればいいのにw
試してないのでわかりませんが、16GB以上もいけないのかな~?家に無いから試せないや・・・
個人的には120GBのHDDを使ってるので、あまり意味は無い感じかな~


それはそうと来週の木曜日、4月15日にSkate3のデモが配信されるらしいので楽しみ~♪ ニコ動でHDDとUSBメモリにインストールした場合の検証動画が上がってましたのでペタリ。


USBにインスコした方が若干早い感じなのかな?
高速転送のUSBだと違いが出るのかもしれないですねぇ。

この記事へのコメント

トラックバック

URL :

カウンター
徒然なる一言
箱○ゲーマータグ
プロフィール

管理人:ひしもち
XBOX360で遊んじょります。
ブログ内のゲーム画像は一部を
除いて携帯で直撮り!!

リンクはご自由にどうぞ

ウェザーニュース
カテゴリー+月別アーカイブ
 
最新記事
最新コメント
検索フォーム
リンク
ブロとも一覧
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム
Amazon XBOX商品
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。