

『Skate 3』体験版キタ――(゚∀゚)――!!

日本の発売日はまだ決まっていない様ですが、『Skate3』の体験版が配信されましたよ!!
100416_200117.jpg

ウホホーヽ(゚∀゚)ノーイ♪

英語でわからねぇwww
始めるといきなり難易度設定があるのですが、何が違うんだろうか?
100416_203050.jpg

とりあえず、前作プレイしていた人はノーマル的な英語だったのでノーマルを選択。
キャラは5人いる中から一人選んでプレイとなります。
製品版だとここで自キャラを作成してプレイするんだと思います。

視点をハイとローで選んでプレイ開始
ローだと迫力があるけど見難い感じ、プレイ自体はハイのほうがいいかも。
前作初期のままいじってなかったけど、後ろからの視点だった気がするけどどうだろう?
言うなればミドル的な感じ?w

今回はチュートリアルの様なスケート スクールみたいなのがあるので、初めてプレイする人や
前作から間が開いてる人はやるといいね。
んでもって、最初のチャレンジは、奥の矢印から飛んで着地するチャレンジみたいです。
100416_201415.jpg

カシャ、カシャっと写真とって貰えるんだが、これは・・・

1回目・・・カシャ!!
100416_203308.jpg


2回目・・・カシャ!!
100416_203349.jpg


おぃっwww通行人wwww
どんな素敵なタイミングだよwww



そして3回目でやっと普通に撮ってもらえた('A`;)
100416_204000.jpg


クリア時の表示なんかも前作に比べて、青が基調となった関係か全体的に爽やかな感じになっています。
100416_204014.jpg

前作からちょっと離れてたせいか、操作が前作より入力し難い感じもしたけど気のせいかなぁ?
と思って、前作を体験版やった後にプレイしてみると、やっぱり前作の方が技出しやすい気がする。
でも、マニュアルはやりやすかったかも・・・気のせいだろうか?

体験版なので行けるエリアは決まってますが、なかなかいいじゃないですか(゚∀゚)
ここは全体的に明るくて綺麗に見えます。
あと、グラフィックは前作よりそんなに進化してないみたいですが、木とかオブジェクトは明らかに
前作より綺麗になってました。

100416_204606.jpg

でも、水は相変わらず硬かったwww
スケボーが水の上を走っていくくらい・・・
100416_205316.jpg


少ししかやってないですが、前作と違ってホールオブミートは骨折した場所がわかりやすくなってました。
どう分かりやすくなったかと言うと見ての通りです↓
100416_202305.jpg
プレイヤー自身の骨折した箇所に骨が表示され、赤色がダメージ大、白色が小みたいな感じっぽいです。
また、Rスティックを上下に入れると屈伸して、ちょっと跳ねる事が出来る様になってました。
というか、ホールオブミートは面白いんだけど実績がまたキツイんだろうなぁ・・・(・ω・`)

あと気づいた点は、飛んだ際にLT+RT+LSB+RSBで体制を崩すと出来たジュードーキックやキャノンボールといった
行動が、ジャンプ時に体制を崩さなくても出せる様になってました。
意味があるかわかりませんが、ヒッピージャンプ中にジュードーキックしてから着地という事が
出来る様になったと言えばわかるかな?
技についてはフリップ系は特に変わってない感じ?
エアー系は体験版だと出来る場所があんま無いのでわかんないw


いやぁ、Skateはやっぱおもしろいね!!
今回はオンラインco-opがメインみたいなので、体験版だと前作と比べて面白くなった点はわからないかも?
これは実際に製品版買ってみるしかないと思う。
はやく発売日決まらないかな~(´∀`*)ワクワク

この記事へのコメント

トラックバック

URL :

カウンター
徒然なる一言
箱○ゲーマータグ
プロフィール

管理人:ひしもち
XBOX360で遊んじょります。
ブログ内のゲーム画像は一部を
除いて携帯で直撮り!!

リンクはご自由にどうぞ

ウェザーニュース
カテゴリー+月別アーカイブ
 
最新記事
最新コメント
検索フォーム
リンク
ブロとも一覧
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム
Amazon XBOX商品
