

FABLE 2 プレイ日記 その4

fable21.jpg

突然ですが、バウワーストーンの町の酒場の子と、
ストーリーそっちのけで結婚したwww
このゲームは、CERO:Z指定(18歳未満は購入出来ない)なのですが、一応銃で頭とか狙うと頭飛んだりして残酷な表現とか多少あるからかな~っと思ったら違うんですよ!!
我が家から離れてても奥さんの様子が見れるのですが、それがこちら
fable17.jpg

そうですか、幸福ですか~ぁ(´∀`*)・・・

!?

fable17_1.jpg

うほっ!?
これは家に帰るしかねぇwww
家に帰ると・・・

嫁「今夜は早く寝ましょ、わかるでしょ、ね?」

みwなwぎwっwてwきwたwぜwwww

もう、すかさず親指立ててやったw
※アクションの『親指を立てる』をすると同意できます。

家のベットに連れて行くと、嫁が一言・・・

嫁「このベット壊れちゃわないかしら?」

うひっw嫁もみなぎって来た様ですwww

そして出る選択肢、「避妊しますか?」 する or しない
子供できてもお金ないから、避妊せざるおえないw
このゲーム初めて、アイテム買いに店行ったら『避妊具』普通に売っててフイタ記憶がw

さすがに、このシーンは画面が暗い状態で、嫁の声が2つほど聞こえるだけですw
まぁ、映像でてたら普通に売れない・・・というかエロゲじゃないしね(゚∀゚;)
でも、暗転中の嫁の声がエロいw

「あなたって、案外激しいのね」とか、「ぅん~、いぃ・・・」とか(*´Д`)/ヽァ/ヽァ

いい物件があったので、木こりや、不動産を少ししながらお金を貯めて我が家も購入した!!
ここはすごいいい場所だわ~、のどかだし広いしヨーロッパの田舎的な感じですw
風車小屋もあるし、井戸も鶏小屋もあるしでどうですか奥さん(`・ω・´)
fable22.jpg

ストーリーが全然進まないw
俺はいったい何のゲームをしているんだろう(´∀`;)

この記事へのコメント

トラックバック

URL :

カウンター
徒然なる一言
箱○ゲーマータグ
プロフィール

管理人:ひしもち
XBOX360で遊んじょります。
ブログ内のゲーム画像は一部を
除いて携帯で直撮り!!

リンクはご自由にどうぞ

ウェザーニュース
カテゴリー+月別アーカイブ
 
最新記事
最新コメント
検索フォーム
リンク
ブロとも一覧
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム
Amazon XBOX商品
