スポンサーサイト


MHFβはっ・じ・ま・るよ~(゚∀゚)~♪

MHFのβテストですが、本来なら12日の予定でしたが不具合で13日に延びたみたいですな。
俺に合わせてくれたのかすら?w
前日に落としたデモは消して、落とし治さないと駄目な様なのでやりなおし。

そういや、なんかMHFに付属するXbox Liveのゴールドメンバーシップが1ヶ月分から1年に変更になったのね。
これでMHFのソフト買っても300円ちょいの値段になるというお得な感じにw
でも、1ヶ月でやめる人限定でお得って感じですな。

さて、βテストやってくわけですがドスの時に♀のグラビSの頭が気に入った事もあり、♀っ子キャラでいきますよ。
もちろん今回もガンランスで行く予定。
さっそくログイン・・・

不具合前に配信された時は、サーバーを4と5を選べたのですが4しか選べなくなってるw
サーバー内でさらに1000人単位で別れているワールド・・・人多すぎw
100513_171204.jpg
夜になるとほぼ全てのワールドが9割いましたw


実際に広場に入ると人がいっぱいなんを実感する。
こんな広場になってるんだのぉ・・・
100513_220859.jpg

ちなみにキャラは『タクト』という名前にしました。
β版だからなのか、期間限定のイベントクエストのドスファンゴ討伐で貰えるアイテムで簡単に強い防具が
貰えるという・・・黒い装備はそれです。

しかし、チャットが非情に分かり難いなこれ・・・
チャットが全体なのか自分の居る場所だけなのかパーティなのかが全然わからんw
無駄に色がついてよりわからんよ('A`;)
ドスは部屋は8人だったのでわかるけど、こう人数いると何がなんだかw
クエやった同じ人とまたやるのも凄い苦労するんじゃなかろうか?

HRも上がってクック先生にも再会を果たし、蟹とも戦える様になりました(´∀`)
さて、鍛冶屋にいってさらに強いのに簡単に作れる装備を発見し、現在はブロウだかブラウ装備にしました。
白い装備なんですが、何ですかこのケシカラン装備はw
100513_231613.jpg


ていうか、ドスからだと考えれないほど装備強いなフロンティア(゚Д゚;)
何がって防御も高いけどスキル発動しすぎじゃね?
100513_231709.jpg

ドスの時は3つ発動させるのも上位とか行かないと難しかった気がしたが・・・
だいぶ温和されたんだねぇ、PSPのもこんなもんだったんだろうか?

とりあえずガンランスも作れたし、リハビリ頑張らないと駄目っぽいけどw
久しぶりにモンハンやりましたが、やっぱ面白いね(´∀`)
操作方法はドスと一緒にしてますが、視点変更の十字キーが下にあるのでやり難いかな?と思ったけど
慣れればあんま問題なかった。
ただ、初期設定だとPSP操作?のボタン攻撃だったので、タイトル画面のオプションで直す必要があります。
どこで変更するのか結構悩んだw
グラフィックはHD対応しただけでドスの頃とあんま変わらん感じですな。


これからボチボチプレイして行きますよ~、早く新しいモンスともやってみたい所でする。

この記事へのコメント

トラックバック

URL :

カウンター
徒然なる一言
箱○ゲーマータグ
プロフィール

管理人:ひしもち
XBOX360で遊んじょります。
ブログ内のゲーム画像は一部を
除いて携帯で直撮り!!

リンクはご自由にどうぞ

ウェザーニュース
カテゴリー+月別アーカイブ
 
最新記事
最新コメント
検索フォーム
リンク
ブロとも一覧
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム
Amazon XBOX商品
