スポンサーサイト


MHF新モンスター撃破とスパ4状況です

MHFのβテストをやってますが、新しいモンスのデュラガウア?っての倒した(゚∀゚)
野良だけどっていうかまだフレ全然だしw
初回で登録したはずの人が、次インしたらリストが初期化されてたんだけどどうなってんの?w
居たら遊ぼうと思ったのに・・・(´・ω・`)

デュラガウアはPSPに出て来た豹みたいな奴のアレンジみたいですがPSPやってないので初見も初見。
凄い早く動き回るのを予想してたけど、あんま動き回らない感じ。
でも攻撃がすごい痛い・・・回転飛び後の尻尾に範囲睡眠効果あるみたいですな。
あとなんかダブル烈風拳みたいのしてきてカッコイイw
怒ると尻尾のトゲがハリネズミみたいになるけど、壊れると棘折れてたので切断は出来ないっぽい?


1回飛びつきで死んでしまいましたがなんとか倒せました。
ぶっちゃけあんまり役に立ってない気がしましたが、それはいつも通りだから大丈夫w
100515_234615.jpg

今HR12位になりましたが、なんかもう凄い長い武器とか良くわからない武器もった人いますねw
たぶん既にHR30越えてる人いるっぽいですが、βテストでそんなに頑張っちゃうのか・・・

そういや、よく募集の呼びかけで『~募集中 ココ!』って見かけるけど、『ココ!』って
なんだろうと思って調べたら"LT+RL"長押しで、チャットとログ『ココ!』を選ぶとそこの場所に飛べると
さっき知った・・・w
でも、公式見ないとわかんないから、あれの意味わかってる人少なそう(゚Д゚;)
きっとPCでやってた人か、取説しっかり読む人達なんだろう・・・俺あんま読まない派w




さて、話は変わってスパ4もちょこちょこやってます。
まことで頑張ってますが、PP1000ちょいあったのです今ではこんな感じにw
100509_033314.jpg

さすがに日にちも経って、みんな強くなってきたのか勝てなくなってきました(・ω・`)
あと、まことだとダルシムってどうすればいいの?w
ダルシムかなり無理ゲーに近い感じで困る・・・あとガイル('A`;)


そうそう、まことのチャレンジ全部クリアしました。
100509_034137.jpg

まことのチャレンジ24をやる上でのコツは2点ですな。

 ・疾風キャンセルは"P+K"同時押しで出す
 ・丹田後の正中線は、丹田の硬直が切れた直後に出だす

フレームとかあんまわかりませんが、丹田後に正中線をビタでださないとまことが微妙に下がってしまい
正中線がスカります。
一応チャレンジは5人位コンプできましたが、後かなり無理に近いです。
特に溜めキャラ系はどこで溜めんのって感じです・・・




全然話は変わりますが、このブログ見てフレンド登録依頼してくれた方が!!
ありがたい話ですな(´∀`)

この記事へのコメント

- クロ - 2010年05月17日 14:06:50

自分も取説箱から出さないまま終わる方が多いですw
モンハン製品版のときに楽しみたいからHR11になってからやってないけど初見でPTプレイだと迷惑かけそうだからデュラガウアとか行っておこうかな・・・今度誘ってください(`・ω・´)

Re: タイトルなし - ひしもちカスタム - 2010年05月18日 02:10:06

そうなんですよねぇ、これβなんですよねw
なんか既にHR30越えてる人とかいて凄いですよ・・・
デュラ今度誘いますね(゚∀゚)よく死ぬけどw

トラックバック

URL :

カウンター
徒然なる一言
箱○ゲーマータグ
プロフィール

管理人:ひしもち
XBOX360で遊んじょります。
ブログ内のゲーム画像は一部を
除いて携帯で直撮り!!

リンクはご自由にどうぞ

ウェザーニュース
カテゴリー+月別アーカイブ
 
最新記事
最新コメント
検索フォーム
リンク
ブロとも一覧
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム
Amazon XBOX商品
