スポンサーサイト


あの落書き『電脳戦機バーチャロン フォース』だったのか・・・

まさか暴走プログラマーが作ったオラタンから始まり、ツインスティックまで発売され・・・
そしてついにフォースまでが!!

でも、あんまりフォース好きじゃなかったり・・・
『電脳戦機バーチャロン フォース』は、"2on2"のバトルで協力して戦うチャロンです。
そしてフレームレートがオラタンは"60fps"に対し、フォースは"30fps"だったはず。
オラタンをやっていて、フォースをやると水中戦の様なもっさり感がある訳で・・・
あれにどうも慣れなかった私は、多分5回やったかやらなかったかだったと思うw

さて、オラタンがDLCで"1,200MSP(1800円)"だったのに対し、今回のフォースはパッケージ販売の模様。
パッケージという事は安くても"5,800円"以上になると思うのです。
人気があって安かったオラタンが現在3万位ダウンロードされたのかな?

これパッケージで売り出しても売り上げ的にどうなんだろうか・・・(・ω・;)
Liveアーケードじゃ駄目だったのかな?

この記事へのコメント

トラックバック

URL :

カウンター
徒然なる一言
箱○ゲーマータグ
プロフィール

管理人:ひしもち
XBOX360で遊んじょります。
ブログ内のゲーム画像は一部を
除いて携帯で直撮り!!

リンクはご自由にどうぞ

ウェザーニュース
カテゴリー+月別アーカイブ
 
最新記事
最新コメント
検索フォーム
リンク
ブロとも一覧
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム
Amazon XBOX商品
