

PP1000いったり来たりだわ~(´Д`;)

スパ4頑張ってますが・・・まぁ、しょせんこんなもんですよw
現在のPPはこんなもん
100526_211949.jpg

頑張ってる方なんじゃないか!?
PP2000はちょっといけるかわかんないレベルですが(´・ω・`)
ちなみに私のまことのウルコンは暴れ土佐波砕き1択です!!
正中線使いやすいですが、3から暴れ土佐波砕き使ってたし個人的にはこっちの方が使いやすいです。

暴れ土佐波砕きの可能性を見出したい今日この頃w


戦績はというとこんな感じですね。
100526_212046.jpg

BPは3000を越えたのに腕は上がらないという悲しい状態です。
戦績も50%以下というのもいつも通りですかね~ぇ・・・

まことの戦い方ですが、基本的に対空はしゃがみ中Kで飛び込みを読んでいる状態であれば吹上って感じ。
しゃがみ中Kで落とした場合は、そのままダッシュからの裏周り"中P→弱疾風"などやる。
地上戦は中距離を意識して、しゃがみ中Pでけん制したり前中Kで間合いを詰めてみたりと色々やってみる
のがいいと思う。
特に対空に使えるしゃがみ中Kは、判定が強いのでホークなどのけん制技の中Kなどに合わせれば一方的に
勝てたりするので、対けん制にも使えてかなり万能な感じ。

ゲージが溜まっているなら開幕EX疾風などやると、開幕にバックステップする相手に刺さるし、突進速度が
早いので距離をとって前後に動いてけん制してる相手に急に出すと結構当たってくれます。
通常技で対空する相手などには、EXかかとでタイミングをずらしたりしますよ。
ゲージをほとんどEX技に使うのでスパコンの丹田が出番が無いって感じですね。

ここで、まことの覚えておくといいかもしれない小技を1つ
"前強K"は大きく前進して下段蹴りを放つ技ですが、相手がダウン中に密着状態からだすと裏に回れます。
"前強K"は長押しで蹴りを出さずに前進のみできるので、例えば後ろ投げの後に"前ダッシュ→前強K"で
後ろに回ってからしゃがみ中P→疾風などやるといいかも?
特に溜め系のキャラは、ダウン中の溜めが逆になるので効果あるかもしれないですな(゚∀゚)

と、まぁこんな感じで自分は戦ってますが、実際書いてる程動けてないから大丈夫だw




話は変わり、明日でMHFのβテストが終わりますね。
βテストという事もあり、前回書きましたが経験値100倍となっていますが、公式に書いてあるコードを
使う事でかなり強い装備など現在貰えます。
コードと言ってもコンテンツコードでは無く、MHF内のイベント用の施設で入力して貰えます。

そして貰えた装備がこちら
100526_214245.jpg

貰える武器は1つでは無く、片手剣、ランス、ボウガンなど各武器の強い武器が貰えますw
刀やハンマーに至っては、攻撃力が1000越えていたり龍属性が付いていたりとやりすぎ感満載ですw
防具の性能もかなり良く、スキルも沢山発動しちゃいます。
性能はこんな感じ
100526_214318.jpg 100526_214411.jpg

発動スキルは次のページもあって、スキル珠をハメた事でさらに"業物、ガード性能+1"が発動してます。
HR30ですが、かなりバランスブレーカーな装備になってますなw
まぁ、明日で全てリセットというか削除されるので大盤振る舞いって感じですね。

これ今は無料だからすごい人いるけど、製品版は3分の1位は残ってるのかな?
いっぱい残ってるといいな~(・ω・`)

この記事へのコメント

トラックバック

URL :

カウンター
徒然なる一言
箱○ゲーマータグ
プロフィール

管理人:ひしもち
XBOX360で遊んじょります。
ブログ内のゲーム画像は一部を
除いて携帯で直撮り!!

リンクはご自由にどうぞ

ウェザーニュース
カテゴリー+月別アーカイブ
 
最新記事
最新コメント
検索フォーム
リンク
ブロとも一覧
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム
Amazon XBOX商品
