

まことでPP2000いけるのか・・・

最近は乱入ぎみのスパ4です(`・ω・´)
まことのカラーをピンクでやってたのですが、同じ色の人に当たった時に自分が白胴着になって
いた事で、相手側と勘違いしている内にボッコにされた事を教訓にして色を緑に変えましたw

現在のPP&BPはこんな感じ
100605_033954.jpg

レコード画面より戦闘後の画面の方がPP,BP両方出てていいかもしれないw
一応PP1800越えましたが、基本的にはPP1500を行ったり来たりする毎日です・・・
これも直ぐ下がるでしょうw

うまい人のまことのリプレイを探して見たりして学習はしているのですが、いかせんPP2000越えてる
まことが少ないというか、まこと自体あんまいないw
でも越えてる人はマジうまいので参考になりますな(゚∀゚)

最近は、"中P→中P→中P→前中P"やら、前強Kの裏回りなどラーニングしたw
中Pはガードされても有利?なのでガンガン使って行きたいですな。
あとはスライド投げをちょっと練習してみたり・・・スライド唐草は無理だけどね(・ω・`)
固まる相手なら唐草から"強P→強疾風→セービングアタック→前ダッシュ→唐草"って感じで行ける!!
あとは、弱吹上を遠くで使ってゲージ溜めたりとかもする様になって成長した気がする(・ω・)b

ウルコンは暴れ土佐波砕きオンリーですが、飛び道具持ちにはウルコンを撃つ撃たないに限らずに
土佐波にするだけで飛び道具を撃ち難く出来るので、戦略としても土佐波はアリだと思う!!
ただガイル・・・てめぇは駄目だw
ソニック撃つ瞬間というか、ある意味読みで出さないとガード間に合う位ソニックにスキが無いので
あまり土佐波が牽制にならないかもしれない('A`;)


スパ4は自分でやってみて思ったのは、PP1500っていうのが自分のレベルだな~と思った(´Д`)
いまだにセービングアタック出したあとダッシュでキャンセル忘れる位だしな!!w

この記事へのコメント

トラックバック

URL :

カウンター
徒然なる一言
箱○ゲーマータグ
プロフィール

管理人:ひしもち
XBOX360で遊んじょります。
ブログ内のゲーム画像は一部を
除いて携帯で直撮り!!

リンクはご自由にどうぞ

ウェザーニュース
カテゴリー+月別アーカイブ
 
最新記事
最新コメント
検索フォーム
リンク
ブロとも一覧
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム
Amazon XBOX商品
