スポンサーサイト


スパ4にトーナメントモードが追加です

15日のタイトルアップデートによって、トーナメントモードが追加されました。
追加されたと言ってもマーケットでダウンロードを行う必要があります。
PS3版は自動で追加されるっぽい?ですな。

トーナメントモードは、4人 or 8人までの人数で行う事が出来ます。
個人主催の大会を考えると参加出来る人数が少ない気がする・・・小分けでやるしかないっぽいのかな?
最大16人位は参加できでもいいと思ったよw
1回だけ参加してみましたが、余裕で一回戦でザンギに負けたぜwww

トーナメントの追加以外にアップデートによる変更がいくつかあります。


■フェイロンの永久コンボの修正
 たしか発売前にフライング組が発見していた"強P→烈空脚→強P・・・"みたいなコンボだった気がする。
 でも、"烈空脚→強P"の繋ぎがかなり難しいらしいので、実害はあんま聞いた事ないかも?
 まぁ、ハメ技には違いないので修正されたのは良い事だw

■ウルコン発動中にガード入力が利かない状態の修正
 これはよくわからないけど、そうゆうのが一部あったらしい

■ガイがしゃがみダメージ中に投げが入るのを修正
 なんかガイだけしゃがみ状態で攻撃食らうと投げが繋がっていたらしいですw
 いずな強いからそれ位・・・とか思ったけど、メインの人には大問題だったに違いない・・・

■いぶきのダウン時の起き上がり無敵の修正
 特定条件でダウン起き上がり時に無敵が異常に長く設定されていた様です。

■春麗が相手の場合に、いぶきの旋風2発目がスカる現象の修正
 いぶき使わないのでわかりませんが、いぶき使いには朗報ですな♪

■ベガのウルコン2「サイコパニッシャー」のカウンターダメージ修正
 カウンターでHITした場合、なんかダメージが減ってたらしいです。
 それ以前に溜め技じゃなくてコマンド技になってる事の方がバグっぽい気がするw

■サガットの「アングリーチャージ」後のEXアパカの修正
 アングリーチャージ後のアパカをEXで出すと、アングリーの効果が出てなかったっぽい。
 というか、アングリー時のザ・ワールドやめてくれwww


と、まぁこんな感じで修正入ったみたいです。
詳しくはこちらの公式ブログを参照してくだされ(・ω・)ノ



え~っと・・・、まことの修正ないのか?www
まことも変なとこあるよ!!開発さん!!!

ダッドリーとか一部のキャラ相手のピヨり時にEX唐草で掴めないとか、EX唐草の掴み範囲が狭いとか・・・
これバグじゃねぇの?w

この記事へのコメント

トラックバック

URL :

カウンター
徒然なる一言
箱○ゲーマータグ
プロフィール

管理人:ひしもち
XBOX360で遊んじょります。
ブログ内のゲーム画像は一部を
除いて携帯で直撮り!!

リンクはご自由にどうぞ

ウェザーニュース
カテゴリー+月別アーカイブ
 
最新記事
最新コメント
検索フォーム
リンク
ブロとも一覧
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム
Amazon XBOX商品
