

ソウルキャリバー4

 ●ランクマッチとは、ひたすら色々な人と対戦し、レベルを上げていくモードです。
 自分の実力がどの程度なのか挑戦するモードって感じです。

 ●プレイマッチとは、最大4人まで入れる部屋を作って、気楽対戦を楽しむモード。
  対戦は2人ですが、待ってる人は観戦しながら技の勉強したりして順番を待つ。
  フレ同士でやる場合は、このモードで遊ぶのが普通ですね。
  ランクマッチと違ってポイントなどは入らないので、ランクは変化無しなので
  気分が楽です(・∀・) 私はザサラメール(武器:鎌)のクリキャラがメインキャラです。
キャラ性能で弱いと言われているこいつで、どこまで頑張れるのかランクマッチに挑んでた訳です。

この子がメインキャラ(`・ω・´)お気に入りなのさ!!
Image002.jpgImage001.jpgImage007.jpg
本当のザサラメールは黒人でハゲキャラなのですが、それを使うのはちょっと・・・(;´Д`)
だったのでキャラを自分で作ってみたら、思いのほか気に入ってしまったよ(・∀・)イイ!!

ランクを上げるには勝つ事で貰えるポイントを一定以上貯めるとレベルアップするのですが、むろん負ければポイントが下がります。
あと、レベルが離れた相手だと、勝ってもポイントの変動が少ないです。
効率よく上げるなら同レベルの人と戦うのがいいね(´∀`)

頑張った結果、通算600戦程戦って勝率約57%
とうとう"Lv70"に!!!


ランキングで言うと800半ばって感じですな。

ちなみにTOP1位の人の戦績を見ると・・・
通算、約6000戦超え...勝率90%近い...Lv300超え余裕でしたv(^^) って...


アホかぁ!!!www
6000回以上戦って、負けたの300回も無いとかどんだけだよwwww



こっちは一戦一戦必死だというのに・・・('A`;)
まぁ、負けそうになったら回線切ればカウントされないらしいですが、それをやっていると思いたい・・・

さすがに7月に出たソフトなので、人も減ってきてなかなか回線のいい対戦相手を探すのが大変になってきたので、Lv70で限界かなぁ...
最近はフレに呼ばれてプレイマッチでまったり対戦してる事が多いです感じです(´・ω・`)


<おまけ>

キャラクリで作ったキャラを載せておこう(゚Д゚)b
元のキャラをカスタマイズしたのと一緒に!!
Image010~00Image012.jpgImage013.jpgImage014.jpg

左から『髭タリム』(キャラクリ)、『ティラ』、『ヒルダ』、『カサンドラ』(カスタマイズキャラ)
キャラ作成は、女のパーツが多いのですが男のパーツが少ないので、どうしても女の子に偏って作成されるのはしかたない・・・しかたない・・・しかたないんだってば!!w


最近フレにキャラのコスチュームに性癖が見え隠れすると言われた...orz

この記事へのコメント

トラックバック

URL :

カウンター
徒然なる一言
箱○ゲーマータグ
プロフィール

管理人:ひしもち
XBOX360で遊んじょります。
ブログ内のゲーム画像は一部を
除いて携帯で直撮り!!

リンクはご自由にどうぞ

ウェザーニュース
カテゴリー+月別アーカイブ
 
最新記事
最新コメント
検索フォーム
リンク
ブロとも一覧
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム
Amazon XBOX商品
