

FABLE 2 プレイ日記 その5

そろそろストーリーを進めねばw

悪者『ルシアン』を倒すべく『力の英雄』を仲間にし、次に勧誘するのは『ウィルの英雄』です。
ウィルっていうのは、この世界で言う魔法ですな。

全然忘れてたんですが、『ルシアン』打倒がこのゲームのストーリーですw
『ルシアン』っていうのは、子供時代に銃で主人公撃ってくれちゃった城のおっさんです。

『ウィルの英雄』を仲間にするのに会いにいったのですが、先に『ルシアン』の手下に襲われていて、海の沖に建っている『いにしえの塔』に連れていかれてしまいました(´Д`;)
『いにしえの塔』に行くには、塔の建造を手伝う衛兵?みたいな募集をしているので、それに参加して向かわないと行けないとの事・・・しかもしばらく帰れないとか言われるので、家族に一応会っておいたw

参加して船に乗って向かうのですが、武器とか持っていけない上に愛犬も連れていけないとは・・・
『力の英雄:ハマー』は一緒に来てくれないし、武器とかだけ預かっておくよって使えない奴だw

いざ『いにしえの塔』へ
fable23.jpg

『いにしえの塔』では、奴隷を使って建造している様で、その監視を行う事になったのですが、首の所には勝手に出て行けない様になんか首輪が付けられてさらに、こんな事に・・・
fable24.jpg


ハゲにまでする必要あんのかよ!!www


しかも司令官な人こんなんだし怖ぇ・・・そして頭の棘みたいの何・・・?w
fable25.jpg
もしかして、君ハゲだからこっちもハゲにしたのか・・・・

「絶対服従しろ」とか言って来る上に、実際殴って来て「媚びれ』とか言って来る。
逆らうと首輪の装置でビリビリなって、記憶を奪われるらしい・・・奴隷との違いがわからんw
実際さからってみたら、経験値減ったwww

『ウィルの英雄』は牢屋にいたけど、結局脱出の糸口が見えず、10年の歳月が過ぎた。

10年って・・・

どうやって脱出したかあんま覚えてないけど(ぉぃ
今が好機ってな具合で、司令官ぬっころして『ウィルの英雄』がなんか力取り戻して、船のって逃げたw
10年も立ってるのに、船着場には愛犬が待っててくれたよ(・ω・`*)カワイイヤツメ
『テレサ』も迎えに来て装備とか返してくれたけど、預かった本人であるハマーは酒場で飲んでやがった・・・
話しかけても「おぉ、まさかあんたかい!?」とか言ってる割に酒は手放さない、このやろうw
とりあえず次の英雄探しまで時間があるから、家族に会って来る事にした。

今帰るよマイハニー!!
家に戻りさっそく嫁とベットインwww

そして、子供が生まれました(゚∀゚)w
fable27.jpg

生活費多くしないとね(´・ω・`)

この記事へのコメント

トラックバック

URL :

カウンター
徒然なる一言
箱○ゲーマータグ
プロフィール

管理人:ひしもち
XBOX360で遊んじょります。
ブログ内のゲーム画像は一部を
除いて携帯で直撮り!!

リンクはご自由にどうぞ

ウェザーニュース
カテゴリー+月別アーカイブ
 
最新記事
最新コメント
検索フォーム
リンク
ブロとも一覧
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム
Amazon XBOX商品
