

明日はいよいよMHF発売ですな!!

モンハンが明日発売な訳ですが、なんと!!仕事で遊べない!!wwww
まぁ、前回のβテストの時も仕事でしたが、あれは次の日に延期したからね~。
あと明日は、E3で発表された新型のXbox360も発売となります。
見た感じDELLのPCっぽさがありますが・・・w

一応今のところは明日"6/24(木)16:00~"からプレイ開始となっています。
実際の正式サービスは"7月7日"で、それまではオープンβってやつですな。

あとmixiをやってる人は、mixiアプリで『まいにちプーギー』というのあるみたいで、手に入れたアイテムだか
素材をMHFで使う事ができるらしいです。
これはモバゲーでもその内始まるみたいですよ~。

特典コード付き周辺機器にコントローラーも追加されましたね。
こちらはシャインセイバー(太刀)が付いてくるみたいですが、値段は"3,700円"と通常パットに
ただコード付けました的な物になっていますw
やはりキーボードが"1,050円"と安いのでこちらはお勧め!!
キーボードには"ウォームセイバー(太刀)"が付いてきます・・・って太刀ばっかじゃねぇかw

ちなみに"ウォームセイバー"と"シャインセイバー"の性能はわかりませんが、とりあえずただの色違いと思います。

この記事へのコメント

- クロ - 2010年06月24日 02:50:35

課金してまで続けてくれる人がどれくらいいるのか・・・
続けたいけどソフトどんどん出るしなぁ・・・ブレイブルーでたらそっちもやらないと上級者だらけになるしなーw

モンハン、βで遊べなかったので製品版で見かけたら誘ってください~(*´ェ`*)

Re: タイトルなし - ひしもちカスタム - 2010年06月24日 22:21:00

そうですな~、沢山残ってくれるといいけど・・・
デュラガウラ?だか行く予定でしたが行けませんでしたね(汗

モンハン始めたら誘いますね~
ブレイブルーも対戦出来たらやりましょうw

トラックバック

URL :

カウンター
徒然なる一言
箱○ゲーマータグ
プロフィール

管理人:ひしもち
XBOX360で遊んじょります。
ブログ内のゲーム画像は一部を
除いて携帯で直撮り!!

リンクはご自由にどうぞ

ウェザーニュース
カテゴリー+月別アーカイブ
 
最新記事
最新コメント
検索フォーム
リンク
ブロとも一覧
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム
Amazon XBOX商品
