

そんな訳でブレイブルー到着

1日遅れで我が家にブレイブルーCSがキタ――(゚∀゚)――!!ヨ

って箱でけぇぇえええ!!!www

100702_111150.jpg

煙草の箱と付属で付いて来たドラマCDを並べてみたw
ソフトのパッケージ6枚分位の大きさだ・・・(゚Д゚;)


中身はこんな感じで、箱のほとんどをねんどろノエルの箱+保護用の箱が占拠してたよ!!
VISUAL BOOKは広げてタオの場所を広げて置いてみた(´∀`)
100702_111737.jpg

まだあんまり見てませんが、とりあえずノエルを組み立ててみた。
思いの他色塗りしっかりしてるのね・・・
ねんどろいどって初めてみたけど、これで結構なお値段するのかすら?
100703_234854.jpg

なかなかいい感じなので、スピーカーの所にでも飾っておこう・・・


さて、ブレイブルーCSですが、気になるストーリーモードがいい感じでする。
前作で謎だった部分がわかって来るとともに、新キャラ登場したりで次回作に出てきそうな予感。
というか、8月にマコトが追加されるという事はDLCで追加してきたりする・・・?
でも全DLCの紹介に無かったから、やっぱ次回作か?

ストーリーが気になる方は是非買ってみた方がいいと思う。
小さい頃にテルミに襲われたラグナの後の話しとか、色々他のキャラの過去などもわかるよ!!

ちなみに↓が幼きラグナ
100703_001214.jpg


今回のキャラですがバングはそれなりに使うとして、メインはツバキにしてみようかと思う。
実際プレイした感想ですが、ツバキは難しいですな・・・というか攻撃低すぎて泣ける(ノД`)
ディストーションドライブのダメージ低すぎじゃね?インストールゲージMAXで撃っても低いwww
必殺技全体的にゲージ溜めの対価に見合ってないぜ orz
とりあえずコンボ練習しないと、なんか同じことばっかしてる気がする・・・


ストIVにならったのか今回チャレンジで連続技を覚える事が出来ます。
ただ、コンボの表示がデカすぎてコンボ全体の流れが一覧でしか確認出来ないのがチビシイ!!
正しくコンボしていけば左画面にキーがスクロールしていくのですが、出来ればもっと小さい表示にして
全部表示しておいてほしかった(´Д`;)
まぁ、LBボタン押せば実際のコンボ見せてくれるから、そこはわかりやすいけどね♪

あとオンライン対戦もストIVと同じ様に、アーケード待ち受けが出来てました。
アーケードモードをやりながら乱入待ちが出来るよ(゚∀゚)
でも、メニューのアーケードモードじゃなく、Xbox Liveの項目にあるので注意だ!!


モンハンもやりつつ、息抜きにブレイブルーだヽ(゚∀゚)ノ
息抜きになってるのかは知らないw

この記事へのコメント

トラックバック

URL :

カウンター
徒然なる一言
箱○ゲーマータグ
プロフィール

管理人:ひしもち
XBOX360で遊んじょります。
ブログ内のゲーム画像は一部を
除いて携帯で直撮り!!

リンクはご自由にどうぞ

ウェザーニュース
カテゴリー+月別アーカイブ
 
最新記事
最新コメント
検索フォーム
リンク
ブロとも一覧
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム
Amazon XBOX商品
