スポンサーサイト


癒しを求めて・・・

ヤバイのぉ、サボりぎみになっておる・・・(´∀`;)


ちと最近はお疲れチャンな感じなのでスーパー銭湯的な所でまったりしよう!!と思い探してみると、
案外近場に発見したので日曜日にいってみましたw
行ったのはこちらの『季乃彩-ときのいろどり』という場所でする。
駅から案外近くて行きやすい場所でした。

中に入って靴を靴箱に入れるのですが、ここ100円入れなくていいね(゚∀゚)
財布に5000円札一枚で小銭無かったから助かったw
カウンターに行ってバスタオル持ってきたのに、小さいタオル忘れたので100円で購入・・・
靴箱の鍵をカウンターに渡して、代わりになんかバーコードの付いたゴムの腕輪?貰った。
前に友達と何度か行った場所は、券売機で入場券やタオルなどの券を買ってカウンターに渡していて、靴箱の鍵は
腕に付けて入ってたので、ここのカウンターに行った時も靴箱の鍵を腕に付けてたw

休日よいう事もあって結構人が多かった。
ネットの画像で見るよりお風呂内は広くもない感じかな?まぁ、でもかなりくつろげたね。
特に後半は石釜風呂でしばらく手と足出して寝てたというか、占拠してたわw

んで、風呂から出て自販で定番のコーヒー牛乳を・・・って小銭が無いorz
と思ったら、カウンターで貰ったバーコードをかざすと買える事に気づいて飲めた(・ω・)b
この体中にコーヒー牛乳が行き渡る様な爽快感がヤバイね!!実際行き渡ってたら死ぬけどw
あと、ソフトクリーム(バニラ&抹茶ミックス)も買ったんだけど、これがなんかスゲェ美味いんだわこれが!!
単に風呂上りだからなのか、普通に美味いソフトクリームなのかわかんないけど(゚Д゚)ウマー
ソフトクリーム買った売店みたいなのもバーコードピッてやるだけ。
基本的に入浴料やら自販機やら売店もバーコードで管理してて後で支払う形です。


結局2時間以上いた気がしますが、なかなか癒されました(´∀`)
月1位でいこうかな~ってちょっと思った昼下がりの午後・・・

この記事へのコメント

トラックバック

URL :

カウンター
徒然なる一言
箱○ゲーマータグ
プロフィール

管理人:ひしもち
XBOX360で遊んじょります。
ブログ内のゲーム画像は一部を
除いて携帯で直撮り!!

リンクはご自由にどうぞ

ウェザーニュース
カテゴリー+月別アーカイブ
 
最新記事
最新コメント
検索フォーム
リンク
ブロとも一覧
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム
Amazon XBOX商品
