

MHF頑張ってますよ~

おかげでこっちのブログも疎かになってしまってますな・・・
最近ではキノス装備からβテストでHR11まで上げた人に配られるスフィア装備が主流ですね。
というかほとんどスフィア装備ですねw
ドスの頃にいたお手軽で強い装備"超絶一門とカイザー装備"の超絶カイザーの様な光景になってます。
配布装備が使えすぎると、まぁこうなるわざなぁ・・・


なにげにHRも65を越え、防具もある程度そろってまいりました。
ただ、方向性がよくわからなくなってきて迷走中w
基本的にはガンランスがメインで戦うので役にたてない敵も多そうですw
ロビーではこんな感じですが、ロビーは見た目だけなので余裕がある時に作ってます。
100720_201848.jpg


そして問題のクエスト用装備はガード性能+1を主体にスキルを付けて~・・・
っとやってたら、なぜか龍耐性-24という謎装備になっていたw
これはイカンを作った装備がこれ
100720_201950.jpg
100720_202030.jpg

グラビSヘルムが個人的に好きで付けていますが、切れ味-3が付いてるのが困りものですな。
防御はいいんだけど『砥ぎ石高速化』のスキルが無くなってしまったのが痛い・・・
スキルはいい感じに発動してるんだけどな~・・・
100720_202113.jpg

目指すスキルは『ガード性能+1、砲術師、業物、砥ぎ石高速化、切れ味ゲージ+1』は欲しい。
欲を言うと攻撃UPとか見切りはほしいところだな~。
ある程度の見た目を考えると色々難しいなぁ。
てか防具多すぎんだよw
強化後に出来るSとかFとかの性能が調べないとわかんないのがなぁ。
ちょこちょこ調べつつ装備作ってきますか~

この記事へのコメント

トラックバック

URL :

カウンター
徒然なる一言
箱○ゲーマータグ
プロフィール

管理人:ひしもち
XBOX360で遊んじょります。
ブログ内のゲーム画像は一部を
除いて携帯で直撮り!!

リンクはご自由にどうぞ

ウェザーニュース
カテゴリー+月別アーカイブ
 
最新記事
最新コメント
検索フォーム
リンク
ブロとも一覧
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム
Amazon XBOX商品
