

【MHF】HR100に到達してしまった・・・

なんだかんだでHR100になってしまった訳ですが、完全に何していいのかわからないという状況に・・・
まぁ、装備を完全に作り直す必要がありそうですが、どうしたものやら(・ω・;)

現在の装備はこんな感じで、どう考えても頭のグラビSが邪魔な気がするけど結構気に入ってるんだよねぇ。
100802_033036.jpg100802_033106.jpg

"防御570"[発動スキル:攻撃力UP(中)、ガード性能+1、砲術師、見切り+1、業物+1]
基本的にガンスしか使ってなかったのでこんな感じです。

現在来ているクエスト『刺と眠』を誘われて、初めて変種と戦いましたが結構問題無さそうでした。
ただ、雷-10ついているのでベルQとかがかなり厳しい感じです。
でもベルQ素材を結構使うので困ってますw

脚にスロットが1つ空いていたので、武器スロ2空いた武器と合わせて無理やり砲術珠つっこんで"砲術王"の
スキルを発動させてみた・・・w
100802_035634.jpg

え~っと、砲術スキルはたしか・・・

砲術師:砲撃の威力が1.1倍、竜撃砲の威力が1.2倍
砲術王:砲撃の威力が1.2倍、竜撃砲の威力が1.3倍
砲術神:砲撃の威力が1.3倍、竜撃砲の威力が1.4倍

だったと思ったので、1段階砲撃レベルが上がると思えばかなり強くなるんじゃないかな?
まぁ、ガンスでの話しなので他武器使った方が強いと言われるとその通りとしか言えないww

装備については、腰のアクラUの作成をしているのですが、虹色コガネが全然出なくて泣きそうです(;ω;)
樹海で虫取りする作業が日々続いておいます・・・
SP武器だの防具だのも作らないといけないんだけど、変種ってよくわからないんだよねぇ。
なんか武器指定多すぎてガンスの居場所あんま無い気がするんだがどうなの?
ぶっちゃけガンスしか作ってこなかったので、他武器要求されても微妙な氷武器しかないぜw

きっと自分はこれからもガンスで頑張っていく予定・・・ドーン!!
100719_162118.jpg



あんま関係ないけどロビー用装備のメラン脚が出来ていい感じにエロくて良い!!(カブラスベルト付けたままだった)
この面積はヤバイ・・・、さすがにきわど過ぎるので腰にクロムメタル付けてチラ見にしてますww
100801_201319.jpg 100801_201410.jpg

この記事へのコメント

トラックバック

URL :

カウンター
徒然なる一言
箱○ゲーマータグ
プロフィール

管理人:ひしもち
XBOX360で遊んじょります。
ブログ内のゲーム画像は一部を
除いて携帯で直撮り!!

リンクはご自由にどうぞ

ウェザーニュース
カテゴリー+月別アーカイブ
 
最新記事
最新コメント
検索フォーム
リンク
ブロとも一覧
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム
Amazon XBOX商品
