スポンサーサイト


【MHF】狩人祭も終わり、次回の準備でも~

紅組と蒼組に分かれてポイントを競う狩人祭が終了し、現在は適当にクエしてる状態w
ボーナスポイントが入るシークレットクエストの存在を知るのが遅すぎた事もあり、5,000Pまで
行くことが出来なかった~・・・残念orz
100812_035142.jpg

結局は、自分は紅組でしたが蒼に負けてしまい、勝ち組クエ出来なかった(涙

紅組かなり勝ってたのに各部門総取りしていった、精鋭部隊の蒼組猟団にやられたって感じですね。
最後のシークレットクエがヒプで簡単だった事を含めても、蒼が逆転出来る差では無かったし・・・
次回は9月1日?からまたあるみたいなので、頑張ろうと思う。

特に今回は韋駄天のガンス部門で100位以内を目指したけど、結果は・・・
100820_113325.jpg

114位と惜しい結果に終わってしまった・・・(´・ω・)
世の中そんなに甘くなかったですなw
ただ、武器もランク3までとなっていて、韋駄天用に武器を作ろうにも素材も無かったので、手持ちにあったホワイトキャノンで挑んでいたので、結果としてはこんなもんじゃないかとw
ランク3なのでブラックキャノンに強化しても使えたのですが、黒グラ素材が無かった~。

次回は100位以内に入れる様に武器作っておかないと!!
でも次の韋駄天にどのモンス来るかわからないので、適当に強そうなの作るしかないですね。
韋駄天の動画とかみたけど、うますぎて参考にならなかったよw



話は変わり、なんだかんだでランクが高くてサーバー内でもランクが2・3位なうちの野良猟団。
こんなに立派なお部屋になってましたw
100818_174019.jpg


プーギーも"報酬術スキル"の服を着せる事が出来て、野良猟団だけにあんまり猟団部屋に来ないメンバーも
ちょくちょく来るようになるかもですねぇ。
今日のメンテで2匹に増える予定みたいなので、また服作らないと・・・
2匹目に着せる予定の服に使う"緑の布"は、射的で高得点を出してないと作れないので、恐らく猟団内でも
作れるのは現状自分だけなんじゃないかな?
射的めんどくさくてやる人いなそうだしw

猟団部屋の奥には、前の部屋だと川が流れている裏山の風景がありましたが、今回の部屋は普通の湖です。
これは前の方が好きだったけど、これはこれで・・・
100818_174052.jpg



しかし・・・昨日は態度や言動悪くて猟団への入団断られた腹いせに嫌がらせしてくる奴の対応で疲れた~。
最終的には「全体チャットで嫌がらせに嘘の宣伝チャットしてほしくなかったら入団させろ」とか意味わからんw
結局入れる訳もなく全体チャットで何か言ってたけど、みんな夏厨が沸いたとしか思われてなくて可哀想に・・・
迷惑行為で通報とか初めてしたわw

この記事へのコメント

トラックバック

URL :

カウンター
徒然なる一言
箱○ゲーマータグ
プロフィール

管理人:ひしもち
XBOX360で遊んじょります。
ブログ内のゲーム画像は一部を
除いて携帯で直撮り!!

リンクはご自由にどうぞ

ウェザーニュース
カテゴリー+月別アーカイブ
 
最新記事
最新コメント
検索フォーム
リンク
ブロとも一覧
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム
Amazon XBOX商品
