スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

D・L・C!D・L・C!!

タイトルは別に気にしなくてOKw
追加DLCが個人的に結構いい感じで来てたり、来る予定なのが多くてMSPが足りない・・・
MHFのエクストラコースもMSPで払ってるので、MSPを補充しないといけないなぁ(´∀`;)

そういや海外のゴールドメンバーシップの料金が上がるみたいだね。
なんか結構上がってた様に記憶してるけど、とりあえず日本は値上げ対象にはなってなくて良かった♪
ていうか、海外とサービス違いすぎるのに値上げされたらストライキもんだわw

話を戻して追加DLCについて色々と・・・

N3-II
 ○オンラインステージパック
  これは先月追加されてましたが、オンラインまだやってないのでなんとも・・・
  というか、この間試しに入ったら人いなかったw

 ○ロランパック
  キャラクターに『ロラン』が追加され、しかも無料!!
  『ロラン』が誰かというと、まぁ公式見たらわかるから言うけど闇の王。

 ○武器パック
  各キャラに最強の武器(オンラインで取得可能武器)が追加されるそうです。
  配信日は"9/23"で価格も"40MSP"なので買っても痛くないかとw


■ブレイブルCS
 ○追加キャラ『マコト=ナナヤ』
  ストーリーやアーケードモードで使え無いのが痛いですが、リスっ子が使用可能に!!

 ○追加キャラ『ヴァルケンハイン=R=ヘルシング』
  老執事で六英雄の一人のおじいちゃんが使用可能になるそうです。
  なんか狼に変身するみたいですが、ストーリーにもそんな描写なかったぞ?w
  配信日は"9月下旬"となっていて、マコト同様"560MSP"です。  


■悪魔城ドラキュラ Harmony of Despair 
   ○追加キャラ『ユリウス・ベルモンド』
   ○追加キャラ『ヨーコ・ヴェルナンデス』
    上記2キャラが追加予定で、一応公式みると"近日配信予定"となっているので9月中には来そう?
    このキャラは最初「誰だっけ?」って感じでしたが、【蒼月の十字架・暁月の円舞曲】で出てました。
    使用キャラじゃなかったので記憶にあんま無かった…、クリアしたら使えるだけども。
    というか鞭はドラキュラ封印で使って、所持してないはずなんだがw
    このゲームのキャラを見る感じ、月下の夜想曲より後の年代(19世紀~)のキャラっぽいですな。
    価格は"200MSP"ですが、セットじゃないので2人落とすには"400MSP"が必要・・・ヒドイw

   ○追加ステージ『ピラミッド』
    価格&配信日不明ですが、1ステージだけなのか!?
    2・3ステージは追加して欲しいんだが・・・、あと難易度追加とかオンラインのシステム周りとかも
    どうゆう部屋なのかわかるようにしてほしいんだけど・・・
    1ステージで400MSPとか取りかねないから困るw



まぁ、こんな感じで追加DLCがいい感じに来てます。
スヌーピーにも来てましたが、長くなるので気になってる3点だけ紹介。
一番追加DLCでいじって欲しいのはドラキュラなんだけど、コナミも結構搾取するから泣ける(;ω;)

この記事へのコメント

トラックバック

URL :

カウンター
徒然なる一言
箱○ゲーマータグ
プロフィール

管理人:ひしもち
XBOX360で遊んじょります。
ブログ内のゲーム画像は一部を
除いて携帯で直撮り!!

リンクはご自由にどうぞ

ウェザーニュース
カテゴリー+月別アーカイブ
 
最新記事
最新コメント
検索フォーム
リンク
ブロとも一覧
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム
Amazon XBOX商品
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。