

【MHF】9.0で出るガンスかっこいい(゚∀゚)♪

公式に出てる『ファングCケルベロス』というガンスがステキw
ver9.0にはハードコアモンスターやら秘伝防具とか追加されるみたいですが、HR500超えてSR上げて~って
どれだけの人がそこまでいけるんでしょうか?w
PC組はいっぱいいるのかもしれないけど、箱○組はかな~り極々一部の人だけが遊べそう・・・
新モンスの『グレンゼブル』もエスピっぽいけどどうなんでしょ?

HRも気づけば300とかになっているというのに、SP武器が無いのはやばいと思い作成中('A`)
現在作成している武器は、やはりガンスな訳ですが・・・
SP武器は攻撃力や属性はどれも一緒なので、好みで作っていきますが、ガンスだけはこれに砲撃の種類も
あるので、その辺も考える必要があるね。

■銃槍クルガルSP
100919_024216.jpg

麻痺ガンスSPです。
見た目が結構好みで、どちらかと言うとモンス素材を全面的に出ているガンスの方が好きらしいw
このガンスは緑と黒というカラーリングがまたいいね(゚∀゚)
今はとりあえず6段階目まで強化できたので、あと1段階で強化終了です。


■イエローデザートSP
100919_024721.jpg

拡散タイプの無属性SPです。
黄色い羽が特徴的なガンスですな(゚∀゚)
これはなんとなく素材あったから作ったけど、結構見た目好きですw
今5段階強化で、あと2段階で終わる~


その他も作っていきたいですが、水、氷、雷で砲撃Lv5の武器を持ってないので、どうしようかな~っとw
水と氷には剛種武器で強いのがあるから、それ作りたいけど繋ぎで何か作ろうかな?
龍属性はかな~~~り苦労して作ったこいつがあるから・・・
100919_025355.jpg

銀火竜銃槍【焦天】・・・期間限定イベントで蒼と銀火竜同時に戦う上に、2%の銀火竜の真骨頂を10個集める
という苦行を乗り越えた人だけが使えるガンランスw
倒した銀火竜の数は100体以上・・・

あれから銀には行っていないw

この記事へのコメント

トラックバック

URL :

カウンター
徒然なる一言
箱○ゲーマータグ
プロフィール

管理人:ひしもち
XBOX360で遊んじょります。
ブログ内のゲーム画像は一部を
除いて携帯で直撮り!!

リンクはご自由にどうぞ

ウェザーニュース
カテゴリー+月別アーカイブ
 
最新記事
最新コメント
検索フォーム
リンク
ブロとも一覧
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム
Amazon XBOX商品
