スポンサーサイト


秋のシステムアップデート来ましたね

10月ブログ全然書いてない・・・今月からちゃんと書こう(´・ω・`)・・・たぶんw


昨日?から秋のシステムアップデートがされ外見変更やらZuneビデオなどが追加されました。
全体的に緑の色調から白&緑で、より箱○っぽいカラーリングになりました。
101101_185903.jpg

アップデート後に何故か『マイXBOX』しかなくて「なんでだ!?」って思ったらLiveに接続されてなかったw
kinect用にアバターが変わるみたいでしたが、若干縦に伸びたかな~?位で差ほど変わってなかったです。

アバターの編集画面なんかも変わって居て、よりわかりやすくなった気がします。
101101_191245.jpg


さて、今回から追加されたZuneビデオですが、最初にZuneのシステムをダウンロードする必要があって
Zuneビデオの項目を選ぶと落とすか聞いてくるので落としておきましょう。
101101_185938.jpg

MSPを使って期間限定で動画を見る事が出来るサービスですが、要するにレンタルビデオで借りて見るのを
家で出来るサービスなのですが、他ではとっくにやってていまさら感は否めない・・・。
フレンドとパーティを組んでみんなで視聴できる見たいですが、なんか全員同じの購入してないと駄目っぽい?
1つの映画を借りて誰かの家に集まって見るというのが本来のパーティ視聴だと思うのだがw

ラインナップも微妙な感じが多く、今後増えていくと思われます。
そんな少ない中でテイルズの劇場版がありました(゚∀゚)♪
101101_190505.jpg
ゲームをやってたので見てみたかったけど、映画館で見るほどではと思ってたので嬉しい♪
これ見るまで、レンタルする事すら忘れてた訳ですが・・・


そして数少ないラインナップの中にこれがあった・・・
101101_190559.jpg

いいサービスではあるんだけど、やっぱちょっと高いんだよね(・ω・;)
HDで415円位?SDだと245円だっけ?忘れたけどそん位だった気がする。
レンタルビデオ借りに行く手間や返す手間考えたらこんなもんなのかな~?
ところでアダルトビデオは無いのかね?w


今回のアップデートで一番いい点は、システム周りがかなり軽くなった点が個人的には一番嬉しい。
最近読み込みというかメニューとか遅かったから助かる!!
特にメッセージ入力やら画面の切り替えも軽くなって楽になった感じです。
まぁ、PCから送ればいいだけなんですけどねw

この記事へのコメント

トラックバック

URL :

カウンター
徒然なる一言
箱○ゲーマータグ
プロフィール

管理人:ひしもち
XBOX360で遊んじょります。
ブログ内のゲーム画像は一部を
除いて携帯で直撮り!!

リンクはご自由にどうぞ

ウェザーニュース
カテゴリー+月別アーカイブ
 
最新記事
最新コメント
検索フォーム
リンク
ブロとも一覧
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム
Amazon XBOX商品
