スポンサーサイト


Liveアーケードがいい感じです

フレから海外タグを使って日本で配信されてないけど面白そうなゲームがあるので一緒にやらないか?と
お誘いを受けまして、しかもなんか一緒にやるなら奢るよ!!って言うじゃないですか(゚Д゚;)
MSPって奢れる物なのか・・・とか色々不明でしたが、相手のタグを使って落すという事で納得w

ちなみにそのゲームは『Death Spank:TOV』というアクションRPGみたいのです。


さすがにDLして合わなくて全然やらないと申し訳ないので、海外タグで体験版を落してやってみた。
というかダウンロード長すぎw1時間位かかったぞ!!w
なかなかゼルダ的な感じで面白いが、英語で全然わからんw
co-opで一緒にやるならなんとかなりそうだと思ったので、フレと話してダウンロードさせてもらった(゚∀゚)

実際やってみると・・・
これco-op出来なくね?w
どこにもそれっぽいの無いし、ダッシュボードから招待も出来ない・・・
1200MSPも出して貰って一緒に出来ないとなるといたたまれないので、わからん英語を見ながらそれっぽいの
探したけどやっぱ無い・・・
どうやらco-opはオフラインなら出来る様で、オンラインでは出来ないようだ(´・ω・`)
フレも映像見て買ったので実際は良くわかんなかった様です(汗

さすがに奢ってもらって一緒に出来ないのは心が痛いので、フレが買っててco-op出来るゲームを買って
あげる事にした(・∀・)
買ったのは『ララ・クロフト: GoL』というトゥームレイダースのアーケード版。
LC.png

これが思いのほか面白い!!
プレイヤーは、女トレジャーハンターのララと、謎のどこかの部族のおっさん・・・名前忘れたw
基本は謎解きしながら戦闘したりして進むのですが、おっさんの武器が槍で投げると壁とかにも刺さり
その槍にララが乗って進んだり、ララのワイヤーで引っ張り上げたりと協力プレイが満載です。
各ステージにミッションみたいなのもあって、赤いドクロを10個集めるとかもあります。
なんか取れなさそうな場所にあるアイテムとかチャレンジして落ちたりとかすると笑いが出てしまって
一人で部屋で笑ってたりしたw


最近Liveアーケードには、『KOF2002UM』や『ソニック4:エピソード1』など結構いいタイトルが出て
来ていますので、MSPが足りません・・・(´・ω・`)
モンハンのエクストラコースもMSPで払ってるので、MSPがマジヤバイwww
11月は特に買うタイトルは無いので、MSPに回そうかな。

レイブラ出るけど、まぁ安くなったらでいいかな~って感じですかね。
12月はかなりラッシュな感じで、音沙汰なかった日本語版『Skate3』が12月16日発売なので見逃せない!!
その他にも『キャッスルバニア』、『バーチャロン フォース』やら色々出るので、財布と相談しないと
いけないですな(`・ω・)b

この記事へのコメント

トラックバック

URL :

カウンター
徒然なる一言
箱○ゲーマータグ
プロフィール

管理人:ひしもち
XBOX360で遊んじょります。
ブログ内のゲーム画像は一部を
除いて携帯で直撮り!!

リンクはご自由にどうぞ

ウェザーニュース
カテゴリー+月別アーカイブ
 
最新記事
最新コメント
検索フォーム
リンク
ブロとも一覧
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム
Amazon XBOX商品
