

Bluetoothのイヤホン買った(・ω・)b

なんかamazonでセールやってて、家電とか色々お安くなってるらしいので除いていたら"Bluetooth"の
イヤホンが安かったので購入してみた。
ipod touchを使ってますが、どうもイヤホンの配線がウザかったので"Bluetooth"が欲しかった。
ちなみに買ったのはこれ↓


"Bluetooth"のイヤホンは安くても5,000円とか1万とかしてたので、なかなか買えませんでしたが
この値段なら普通のイヤホンと変わらないしね!!
なにより最近はカナル型が主流ですが、ネックバンドが好きな自分としては嬉しい♪
個人的にカナル型があまり好きじゃない・・・
折りたたみも出来るのも○、再生・停止・スキップ・バックは耳元のボタンで出来る。

使ってみた感じですが、無線なのでボタン押してからのレスポンスが1,2秒ある。
後頭部へのネックの部分が伸縮出来ないので、人によっては合わないかもしれない・・・
このタイプは音漏れが結構するので、電車とかではあまり大きくすると漏れまくるw
それ以外はとても快適!!
コードの煩わしさが無いので、引っ掛ける心配も無いし、鞄にしまう時もコード纏めて~ってやらなくて
もいいのでそのまま突っ込めばいいだけだしと普通に使うにはいい事だらけだわw

充電しないといけない事や、無線のデメリット(ボタンのラグや音が切れる時がある等)が別に気に
ならない人なら、今なら値段も安いしお勧めですね♪

この記事へのコメント

トラックバック

URL :

カウンター
徒然なる一言
箱○ゲーマータグ
プロフィール

管理人:ひしもち
XBOX360で遊んじょります。
ブログ内のゲーム画像は一部を
除いて携帯で直撮り!!

リンクはご自由にどうぞ

ウェザーニュース
カテゴリー+月別アーカイブ
 
最新記事
最新コメント
検索フォーム
リンク
ブロとも一覧
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム
Amazon XBOX商品
