

【MHF】大剣サイレントディケイドを作ろうイベント・・・

メンテ明けからイベントクエスト『沈黙の大剣・冠婚の章』というのが配信されました。
闘技場で下位のフルフル亜種1体を倒すイベント。
これで出る素材で氷属性の大剣が作れるらしいので、せっかくなので素材を集めて見る事にした。
まぁ、ガンスばっか使ってるんで大剣とか使う事ないと思いますがw

作れる大剣の性能は、最終強化で[攻撃力:912、氷属性:1200]と属性が異常に高い大剣です。
ただ、最終強化するには次回のイベントで出る素材が必要らしいので、現状での最終強化は出来ません。
次回のラージャンまで元を作っておこ~♪

下位のフルフル亜種なんで楽~に倒せると思います。
貰える素材は『冠婚つらら』を確定で2個みたいですが、自分が1回で貰った最高数は4個です。
10個集まったので作ってみようと思ったのですが・・・


サイレントディケイド『冠婚つららx99


いつものイベントのつもりで10個だと思ったら99個も必要だったwww
これは酷い・・・
まぁ、でも2%を10個必要とする銀火竜ガンスを作った自分には余裕なはず!!w

でも・・・もしかして強化に必要な次のイベント素材も99個なの?
ラージャンとかそんなに連戦したくないんだが・・・
双火槍(レウス希少種+レウス亜種)は頑張れたけど、ラージャン連戦は苦行以外のなにものでもない('A`;)
入魂ついでやってみるけど、途中で投げそうだw

この記事へのコメント

トラックバック

URL :

カウンター
徒然なる一言
箱○ゲーマータグ
プロフィール

管理人:ひしもち
XBOX360で遊んじょります。
ブログ内のゲーム画像は一部を
除いて携帯で直撮り!!

リンクはご自由にどうぞ

ウェザーニュース
カテゴリー+月別アーカイブ
 
最新記事
最新コメント
検索フォーム
リンク
ブロとも一覧
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム
Amazon XBOX商品
