

3ヶ月ぶりぐらいでしょうか?w

久しぶりに書きかき・・・

かなり放置してしまったので、テンプレも変えて新規一転って感じでやっていこうかな?
最近は箱○に勢いがあまり無く、PS3がいい感じに盛り上がってきましたな(゚∀゚)
箱○も頑張れw

恐らくこれからのブログはモンスターハンターフロンティアな記事が多くなると思います。
そんな訳でトップの絵も自キャラの画像にしてみたw
ガンスのヒートブレードですな(・∀・)

今後ともヨロシク

さて、昨日で第41回の祭が終わりました。
今回の個人韋駄天ガンランス部門の結果ド━━━━m9(゚∀゚)━━━━ン!!
110224_014123.jpg

109位でした。
まぁ、最終日そんなにやらなかったんですが、最後に確認した時は30位でした。
300位以内に入ってればOKなんで問題なすw
匠チケットもこれで28枚となりましたが、そんなに使い道があるわけでもなく・・・
作りたいの作ってしまったしね(´・ω・)

今回の祭はみんなかなり気合が入っていたみたいですが、理由はやっぱ『古龍種の上翼』が交換出来る様に
なったのが大きいですな!!
他にも変種系素材の上位素材が交換出来る様になってました。
自分もいつもは2000魂行けばいい方でしたが、3000魂も入魂しました(`・ω・´)b
ある程度は上翼に交換して、後は次回持ち越しでもいいかな~っと思ってる次第であります。



近況ですが、仕様変更でプレミの取得HRPの倍化やらたっぷりクエやらでHRが上げやすくなった事で
現在のHR700越えましたw
SRもガンランスを取ってこんな感じ
110224_013919.jpg

ガンランスのSR上げがキツイね!!
武器のレア度制限のせいで、他武器と違って砲撃Lvが関係してくるのでレア度低い武器だと砲撃が
あんまり使い物にならない・・・
砲撃Lv5が使える様になるには、SR300は必要って事で300まで強襲クエやらで一気に上げたよ・・・
ちなみに嵐ノ型も取得済みです。

なにげにロビー装備は結構見た目に気を使ってますw
気にいってマイ装備に登録してるのはこの2つ
110224_013110.jpg  110224_013459.jpg

最近は左側の黒主体でいる事が多いかな?
クエスト装備ももちろんスキルなど鍛冶屋の前で小一時間考えてこんな感じ
110224_014507.jpg

発動スキルは、斬れ味レベル+1・攻撃大・見切り+3・底力+2・業物・ガード性能+1・龍風圧無効・高級耳栓・砥石使用高速化・砲術師・・・あと忘れたw


シーズン10になってから、超絶ピアスなるものが追加されたので装備を考え直すのが結構大変だった。
そんな感じで久しぶりの日記をおしまいにしようかと思いまする(・ω・)


そういや、やっと管理人の姉さんがあげた服着てくれた・・・
110224_013851_20110224042919.jpg

この記事へのコメント

トラックバック

URL :

カウンター
徒然なる一言
箱○ゲーマータグ
プロフィール

管理人:ひしもち
XBOX360で遊んじょります。
ブログ内のゲーム画像は一部を
除いて携帯で直撮り!!

リンクはご自由にどうぞ

ウェザーニュース
カテゴリー+月別アーカイブ
 
最新記事
最新コメント
検索フォーム
リンク
ブロとも一覧
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム
Amazon XBOX商品
