スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

Liveアーケード『ilomilo』の紹介

絵本の様な可愛いキャラと世界観が素敵なパズルゲーム『ilomilo』のお勧め紹介です。
3D構成のステージで"ilo"と"milo"を出会わせる事でステージクリアとなるパズルゲームです。
110107_031826.jpg

3Dでお互い動かせるナッツ&ミルク的なそんなゲームです(・∀・)
このボンバーマンの頭だけの様な赤い方が"ilo"、青い方が"milo"となります。
110107_035318.jpg

2人はとても仲良しというか恋人的な感じなのかわかりませんが・・・
というか性別とかあるのかもわかりませんw
110107_044908.jpg

ゲームの基本はiloとmiloを切り替えながら、お互いの元にたどり着けばクリアという単純なゲームですが
これがなかなか難しかったりします。
ステージ上には、持ち運べるブロックがあったりするので、それを上手く使いながら試行錯誤。
相手側にも渡す事が出来るので、受け渡したり・・・とまぁそんな感じで進みます。

途中、扉の付いた床に乗るとナポレオンみたいなキャラがヒントくれたり、造形物の説明とかします。
ぶっちゃけあんまりやくにたちませんw
110107_041705.jpg


音楽もなかなか良いので、パズルゲームが好きな人や女の子にもお勧めですよ!!
ゲームはこちらの動画を見て頂ければ何となくわかってもらえるかと。



価格も800MSPとお手ごろになってますよ!
あと、アバターアワードが少し進めただけで貰えていいよ♪
iloとmiloが足元をチョコチュコ歩くアイテムです。
110107_034941.jpg

この記事へのコメント

トラックバック

URL :

カウンター
徒然なる一言
箱○ゲーマータグ
プロフィール

管理人:ひしもち
XBOX360で遊んじょります。
ブログ内のゲーム画像は一部を
除いて携帯で直撮り!!

リンクはご自由にどうぞ

ウェザーニュース
カテゴリー+月別アーカイブ
 
最新記事
最新コメント
検索フォーム
リンク
ブロとも一覧
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム
Amazon XBOX商品
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。