

第38回入魂祭スタート

入魂祭が始まり、前回の祭から剛翼など交換出来る様になった事で頑張る人は多そうです。
そして今回は勝ち猫からの挑戦状なので、どれだけ入魂できるかで報酬祭の内容が決まりますな。

どうでもいいが、今週デュラガウアをプッシュしすぎじゃないかとw
HCデュラの脈動デュラ、そして確定でネオジムメモが貰えるメモデュラ、輝石がもらえる謎デュラと
やっておいて損はなさそうなデュラデュラデュラw
ちなみにデュラの入魂数は8となっております。

さて、今回絶対にやっておかねばならないクエストがありますね。
ガンランスが好きな人にとっては、ある意味待ちに待ったイベント・・・
そう!!ホワイトデーイベント!!!!

これは何故かというと、雷属性800のダンディズムが作れるのです!!
ガンランスで属性が500越える物は少なく、その中でも属性800というのは非常に素晴らしい(゚∀゚)
さらに言うと、シーズン10で追加された嵐ノ型は属性が重要になるので、これは絶対作っておいた
方がいいですよ!!
まぁ、地の型以外は使えなすぎてほぼ死んでるけどね!w
詳しい性能は以下の通り

○マスターブレイカー:攻撃力184 雷属性100/毒50 砲撃Lv2
  └ ダンディカノン:攻撃力345 雷属性250/毒100 砲撃Lv3
    └ ダンディブラスト:攻撃力391 雷属性500/毒150 砲撃Lv4
      └ ダンディズム:攻撃力414 雷属性800/毒250 砲撃Lv5


これはホワイトデーイベントの『あるハンターの日記』メイン報酬素材のジュエルボックスを10個
集める事で作成できます。
属性800で砲撃Lv5っていうのがいいのと、見た目もなかなか良いですよ(´∀`)
古龍種の剛角を2つ使うけど、ガンス好きなら(・ε・)キニシナイ!!
レア度も最終強化のダンディズムでもレア7なのでSR上げにも良いと思います。


ダンディズムも作成できたので、入魂でも頑張っていきますか・・・
今回は勝ち猫なのでシクレも公開されていますので、参加できるのはドンドン参加していこうかなw
ちなみにシクレのスケジュールはこんな感じ。
sikure40.jpg
※公式より抜粋

この記事へのコメント

トラックバック

URL :

カウンター
徒然なる一言
箱○ゲーマータグ
プロフィール

管理人:ひしもち
XBOX360で遊んじょります。
ブログ内のゲーム画像は一部を
除いて携帯で直撮り!!

リンクはご自由にどうぞ

ウェザーニュース
カテゴリー+月別アーカイブ
 
最新記事
最新コメント
検索フォーム
リンク
ブロとも一覧
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム
Amazon XBOX商品
