スポンサーサイト


【MHF】サーバー統合されましたな!

昨日はログインするとなんでこんなに人増えた!?って思ったら、統合30日からでしたw
統合初日の"21:00"頃でこんなにおる・・・
110330_221848.jpg

寒冷期は全部埋まりそうな勢いだわw
というか、逆に多すぎて人いっぱいで移動が出来ない事が多い・・・
よくガンランス好きで集まったりするのですが、また人数増えてたわw
知らない人いぱ~いでした。

今回のメンテ明けからのイベント「~でエキシビジョン」で作成可能なモスカバ装備。
餓狼装備らしく、一応作成してみましたが・・・
110330_231952.jpg

またキノス装備の色違いですか・・・
というか、この装備色変えて使いまわしすぎだと思うんだがw
運営はどんだけゴスロリ好きなんだ!?
まぁ、性能はスロットも3つ開いていてそこそこ使える装備ではある。

そして、もう1つレスタガンサーのタイゾウが装備してる防具が作れる様になりました。
こちらはまだ全部出来てないので何とも言えませんが、スキルは結構いい感じです。
ただ・・・スロットが1なので使い所は微妙すぎるw
あと、見た目がバレリーナ的な感じでう~む・・・

てか、頭にエルペの皮使うとか酷い!!エルペとか可哀想で殺せないぃぃいい!!!

こちらのシャッセ装備は、珍しく強化でも作成素材使うので30個必要っぽいかな?
これは次回出来たらあげようかすら。


ちなみに最近のロビー装備・・・
110330_231751.jpg
ちょっと世紀末覇者っぽいw

この記事へのコメント

トラックバック

URL :

カウンター
徒然なる一言
箱○ゲーマータグ
プロフィール

管理人:ひしもち
XBOX360で遊んじょります。
ブログ内のゲーム画像は一部を
除いて携帯で直撮り!!

リンクはご自由にどうぞ

ウェザーニュース
カテゴリー+月別アーカイブ
 
最新記事
最新コメント
検索フォーム
リンク
ブロとも一覧
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム
Amazon XBOX商品
