

やっと出来た極光さんイラッシャーイ!

今週は剛種ウィークだったので、暫くSR上げの為に剛種に行ってなかったのですが、
なんか次回バージョンアップで剛種防具が来るっていうじゃないですか!?

・・・

まぁ、個人的に剛種防具より映像に移ってた麒麟ガンスが気になる!!
これは剛種ガンスかもしれないと思い、剛種麒麟に行きまくってって程じゃないけど
とりあえず作成に必要であろう30枚はゲッツしたよ!!
麒麟というと柱ハメが主流で、なかなか装備自由とかガチ部屋が無いけど頑張ったw
砲術神で砲撃主体で戦うので、出来るだけ味方を吹き飛ばさない様にしたつもり・・・

これでフォワードが来て直ぐに作成出来るはず・・・はずw


何気に剛種麒麟防具(ブリッツ)の為に上位とかの募集もあったけど、剛種防具って"キリンL"から
の派生になるのかな?
個人的にはチケット使うみたいだから直接生産な気がするんだがどうだろう?
麒麟を集めてる間に、作りかけで止まっている『天狼銃槍【明星】』を【極光】にしたいというか、
『ドドン・ゲイザー』すら『ドドン・キャノン』で止まっている・・・

ちょこちょこ剛ガロンの装備自由の募集には参加していたので、12枚チケットが溜まっていたから
あと8枚集めちゃおうって事で、募集見つけて参加。
あれなんで2匹同時に戦うのに、報酬確定で1枚なんだよw

麻痺ガンスである『浮岳銃槍【仙境】』を担いで頑張る事数回


出来たーー(゚∀゚)ーーーー!!
110411_034233.jpg


性能も紫ゲージ無いけど、長い白ゲに攻撃も高いのでベルやエスピに最適だ!
110411_034309.jpg


『ドドン・ゲイザー』も作りたいけど今はちょっと難しいので保留w
さすがに剛パリアは、ガンナーじゃないと自由装備とはいえ募集に入り難い・・・
なかなかガンナー装備まで手が回らないのよね(´・ω・`)


というか、HR700過ぎて「まだ持ってなかったのかよ」レベルですが、ハメとかあんま参加しないし、
基本ガチばっかだからこんなもんだよ!!
ガンスしか使えないしね・・・w

この記事へのコメント

トラックバック

URL :

カウンター
徒然なる一言
箱○ゲーマータグ
プロフィール

管理人:ひしもち
XBOX360で遊んじょります。
ブログ内のゲーム画像は一部を
除いて携帯で直撮り!!

リンクはご自由にどうぞ

ウェザーニュース
カテゴリー+月別アーカイブ
 
最新記事
最新コメント
検索フォーム
リンク
ブロとも一覧
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム
Amazon XBOX商品
