スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

Liveアーケードに最近は力が入っている様な・・・

フレに誘われ購入した『The Dishwasher: Vampire Smile』別名『皿洗い』w
ダークな世界観が魅力のアクションゲームです。


これ一応、前作も出てて当時お金無く、体験版だけやってスルーしていたやつの続編です。
アクションがかなり出来上がっている感じで、アクション好きな人にはかなりお勧め出来る!!
が・・・、内容が血飛沫飛びまくりなので、そういうの苦手な人には微妙かも?
ただ、アクションゲームとしてはかなり面白い。
co-opプレイもストーリーモードとアーケードモード両方出来るのがいいね♪

アクション以外も、やはりロックは外せないのかアンプがある場所で突然リズムアクションに
なるのには最初何事かと思ったわw
価格は"800MSP"になりもす。
こっからは、今後のLiveアーケードで個人的に気になる作品を紹介。


4月27日に配信が決まった弾幕シューティング『トラブル☆ウィッチーズねぉ!』
元はPCで同人作品だったのかな?
これはなかなか良いシューティング・・・COTTONを思い出すw
価格も"800MSP"とお手ごろになってます。



影絵風なアクション?『NIN2-JUMP』
4月配信予定ですが、こちらは6月末までチャリティー商品になる模様。
東北地方太平洋沖地震の義援金になるという・・・素晴らしい!!
価格は"400MSP"とお安く、義援金にもなるなら買うしかないと思う。


その外にも、5月にはドリキャスで出た『バンガイオー』がHDになって
『バンガイオーHD ミサイルフューリー』になって配信予定。
開発は変わらず"トレジャー"みたいなので外れはないと思う。

ドリキャス繋がりで『スペースチャンネル5 Part2』なども配信される
予定なので、うちの120GBのHDDがピンチですw

この記事へのコメント

トラックバック

URL :

カウンター
徒然なる一言
箱○ゲーマータグ
プロフィール

管理人:ひしもち
XBOX360で遊んじょります。
ブログ内のゲーム画像は一部を
除いて携帯で直撮り!!

リンクはご自由にどうぞ

ウェザーニュース
カテゴリー+月別アーカイブ
 
最新記事
最新コメント
検索フォーム
リンク
ブロとも一覧
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム
Amazon XBOX商品
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。