スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

まさかの『ガーディアンヒーロズ』配信決定 Σ(゚∀゚)ウヒョー

セガサターンの名作ガーヒーこと『ガーディアンヒーローズ』がLiveアーケードに配信!!
すでに公式ページまで出来ているとは・・・

どういうゲームかというと、横スクロール型の3ラインアクションゲームで、ストーリーは分岐し
マルチエンディング形式で、途中の選択肢で出てくるボスなども変わって来る。
各ステージクリア時には、パラメーターを上げたりして成長要素もありまする。
2人プレイで進めれるのは、今回も同様みたいです。

アクション性に関しては、コマンド入力か選択して発動させる魔法と、コマンド入力で出す技も
あって結構高いと思われる。
コマンドも「↓↓+攻撃」とかそんなに難しく無いので(魔法のコマンドは難かった覚えがw)問題なし。
まぁ、Liveアーケード版でどうなるかはわかりませんがw

キャラクターの数が多く、通常のストーリーでは5人程度ですが対戦で使用できるのは40人以上w
まぁ、村人とか微妙な雑魚キャラなどゲーム中に出てくる敵も含めて全部使える感じです。
対戦では6人対戦が可能だったので、友達集めてプレイすると楽しい!!
ちなみに、このゲームはあんまりバランスとか無い感じでお祭りバトルを楽しむんだって感じ。
夏に配信されるにあたってわかっている情報を・・・


■セガサターン版からの変更点

 ・画面が16:9のHD化
 ・イラストが書き直されている
 ・グラフィックが若干向上(ぱっと見だと昔とあんま変わってないレベル、だがそれがいいw)
 ・対戦人数が6人から12人の倍に増えた
 ・対戦ルールは結構細かくアレンジして設定可能(対戦では嫌われる死体蹴りの有無などもw)
 ・箱○版オリジナル『アーケードモード』の追加
  画面に出てくる21体の敵を一人で倒していくサバイバルモードで倒してもどんどん出てくるらしい
  ランキングにも対応


わかったのはこんなもんか?追加キャラはいないっぽいかな?もういらないかw
しかし、対戦12人ってすごいな・・・全員ニコレのバリアでカオスになりそうだw
元々このゲームの対戦ってカオスだったけども('A`;)


これは夏の配信が楽しみだわ!!
・・・バルガ砲は健在なのかな?w

この記事へのコメント

トラックバック

URL :

カウンター
徒然なる一言
箱○ゲーマータグ
プロフィール

管理人:ひしもち
XBOX360で遊んじょります。
ブログ内のゲーム画像は一部を
除いて携帯で直撮り!!

リンクはご自由にどうぞ

ウェザーニュース
カテゴリー+月別アーカイブ
 
最新記事
最新コメント
検索フォーム
リンク
ブロとも一覧
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム
Amazon XBOX商品
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。