スポンサーサイト


第39回祭りも終盤へ

今回は古龍祭という事で、入魂対象やシクレも古龍がほとんどを占めています。
まぁ、古龍自体の数はそんなにいる訳でもないので、入魂対象が減ってしまって古龍以外行き難い・・・
ただ、魂数が比較的多く、シクレも49魂と99魂しかないので、溜まりやすくもあるのが救い。

一応、自分の目標は3000魂の予定でしたが、思いの他溜まってもうすぐ5000魂にw
このまま頑張れば6000魂位はいけそうな気がしてきた(`・ω・´)

でも、今回の祭ポイント3倍じゃないのよね・・・
今回のシクレでは剛ナズチがシクレ史上最も稼げるシクレなのではないか?という位(゚д゚)ウマーな
感じになっていて、3ラスタ99魂という・・・しかも既に2回来ていて、もう一回位来そうな感じです。
明日からは共通シクレじゃないので、これを取った方が買ってしまいそうな気がしなくもないw


剛ナズチといえば、今回初めてガンランスの嵐ノ型で行ってみた。
まぁ、嵐ノ型っていうか現状はダンディズムの型だったりする訳ですが(・ω・`)
剛ナズチは左足に雷属性が通りやすく、ダンディズムの嵐ノ型でHBが続く1分間ほぼハメれます。
ただし、自分は脈動キリンで作れる【雷攻珠G】の作成をサボっていたので、『雷属性攻撃大』が
発動出来なかったorz
それでも、野良で剛ナズチのシクレを回しましたが、だいたい3ラスタで行けましたよ!!
今度ソロで行って見よう・・・

正直、現状ガンランスが一番輝けるクエな気がします・・・後ドスファンゴw



しかし、サーバー統合してからというもの、どこのランドも混んでて移動すらままならない状態だ('A`)
というか、@hereが人いっぱいで飛べないのであんま機能してない気がするわ。
シクレタイムだったのもあったけど、22:00位でこんな状態・・・
110522_221718.jpg

なんとかしてくれww
統合したんだから各エリア人数1.5倍位にして貰わないと困る。
求人区すら人一杯で飛べない事結構あるしのぉ・・・


とりあえず祭も終盤!!出来る限り入魂頑張る(`・ω・´)

この記事へのコメント

トラックバック

URL :

カウンター
徒然なる一言
箱○ゲーマータグ
プロフィール

管理人:ひしもち
XBOX360で遊んじょります。
ブログ内のゲーム画像は一部を
除いて携帯で直撮り!!

リンクはご自由にどうぞ

ウェザーニュース
カテゴリー+月別アーカイブ
 
最新記事
最新コメント
検索フォーム
リンク
ブロとも一覧
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム
Amazon XBOX商品
