

祭終了・・・というか紅組終了w

今回の祭は残念ながら紅組の負けでおしまい(´・ω・`)
最終日の夜に異常においしい剛ナズチのシクレを取られたら負けは確定していたわけですがw
まぁ、しかたないですな・・・

負けはしましたが、入魂目的でルコに行きまくっていたせいか、大剣がSR100になり嵐ノ型を習得する事が
出来ましたので良しとしようw
大剣はなかなか面白くて、その前に取った双剣をSR200まで上げるのが苦痛だったのに比べて、結構
楽しく上げる事が出来た(゚∀゚)
やっぱ好きな武器で遊ぶのが一番だと実感した!!

さて、大剣もSR100になったので、ちゃんとした大剣装備を作ろうと思って色々考えてた。
正直、今まではガンス用の装備で上げてたので・・・

そんで、出来たのがこちら

武器スロットなし
超絶のピアスVI          Lv7   66  ●● 剛力珠, 剛力珠
ブレオFジャケット     (伝祭) Lv7  149  ●●● 剛力珠, 剛力珠, 剛力珠
ブリッツアーム      (伝)  Lv7  102   ●● 集中珠G, 神足珠
スリートFコイル・※    (パ)  Lv7  123  ●●● 匠珠, 剛力珠
ベルFXグリーヴ      (FX)  Lv7  180  ●● 剛力珠, 集中珠G
服Pスロット2                    ★★  溜短縮カフPA1

防御値:620 スロット:■0□0●12○0 火:2 水:4 雷:9 氷:1 龍:3

<< スキル >>

攻撃力UP【大】
見切り+3
龍風圧無効
集中+2
高級耳栓
火事場力+2
斬れ味レベル+1
回避性能+1
ランナー
砲術師

見た目もなかなかステキでエロさも際立つ感じでw
110525_235543.jpg 110525_235637.jpg

集中装備としてフォワードから追加された祭装備のブレオが優秀で、以前作っておいたスリートが
いい感じに合わさった訳です。
青で作っておいて良かった・・・

ちなみにフォワードから追加された剛種防具のブリッツを導入してみたのですが、防御がちょっと低いです。
ただし、特殊効果で各スキルが一段階上がるので発動中のスキルはこうなる↓

<< 剛防具特殊効果発動中スキル >>

攻撃力UP【特大
見切り+4
暴風圧無効
集中+2
超高級耳栓
火事場力+2
斬れ味レベル+1
回避性能+2
絶倫
砲術王


というか砲術スキルいらない・・・やっぱガンススキーだからなのか?w
まぁ、こう見ると凄いスキルだけど、これかすり傷受けただけで発動しないから微妙ではある(・ω・`)
溜め斬り~って、溜めてる間にランゴスタとかカンタロスに刺されただけで戻るしw

まぁ、発動してなくても結構いい感じなので、これで暫くかんばってみようと思う。
溜め4は結構使い方が難しくて、要練習って感じだけど大剣楽しいです(´∀`)b

この記事へのコメント

トラックバック

URL :

カウンター
徒然なる一言
箱○ゲーマータグ
プロフィール

管理人:ひしもち
XBOX360で遊んじょります。
ブログ内のゲーム画像は一部を
除いて携帯で直撮り!!

リンクはご自由にどうぞ

ウェザーニュース
カテゴリー+月別アーカイブ
 
最新記事
最新コメント
検索フォーム
リンク
ブロとも一覧
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム
Amazon XBOX商品
